スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんの見る夢は・・・

06 09, 2009
このシャドー部分の諧調豊かな描写が気に入ってます。

デジタルの透明感あるスッキリクッキリの画とは違いますね。

FH000015.jpg
LEICA MP Summicron 35mm F2.0

さてオペラさんが昼間に見てる夢は・・・

先日パパと遊んだサッカーのようですね。

気分はワールドカップの切符を手にした日本チームです♪

DSC_8906.jpg
NIKON D300 SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

これがなかなか胸トラップが上手なんですよ!

DSC_8907.jpg

ボールをしっかりみて・・・

DSC_8908.jpg

後ろ足で立ち上がり・・・

DSC_8909.jpg

一番高い位置でしっかりとトラップ。

胸でしっかりと受け止めて力を吸収してます。

DSC_8910.jpg

「あたちのモノ!」

向かってくる相手チームに対して威嚇する鬼の形相はオペラさんのオリジナル。

これはとっておきの技のようです。

DSC_8911.jpg

だいたい毎回同じようにやってのけますから

なかなか上手な娘だと思います。

DSC_8912.jpg

オペラさん改めホマレさんなんて言ったら・・・

ファンの方に叱られてしまいますね(汗)。

DSC_8821_20090607220749.jpg

そんなこんなで午後もお仕事頑張ります!

ログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By ALママ06 10, 2009 - URLedit ]

オペラさん楽しそうだし上手~!
その向かっていく姿勢、スバラシイ。
うちの息子達、負けましたー笑

そして、パパのシャッターチャンスもバッチリですね。
どうやったら「その瞬間」がキレイに撮れるんですか?
うちは、逃しっぱなしです…泣

By 伽羅ママ06 10, 2009 - URLedit ]

オペラさん、運動神経いいですね。
ボールをちゃんと見て、胸で受け止めて。
すごい、すごい!
伽羅はどんくさいので、ボールをパスすると大体
”バコッ”と顔面か体に当たってます。
逃げててそれですから、見るに痛い子ですよ(苦笑)

オペラさんのいつも咥えている枕さん、主人が
”あれ、いいなぁ~”と言ってます。残念ながら
東海では見たことが無いんですよ(泣)

By しーこ06 10, 2009 - URLedit ]

トラップした瞬間のオペラさん、顔も姿勢もすべてスゴイ!
ディズニーのアニメとかに出てきそうです(笑)
オペラさんはサッカーが得意なんですね~。
もっと技を磨いてぜひ日本代表入りしてください♪

By ちょぽぱぱ06 10, 2009 - URL [ edit ]

ぱぱさんこんちワン!

オペラさんの胸トラップ迫力ありますね~!
ほんとにスポーツ万能っすよねー♪
ぱぱさんママさんとサッカー遊びみたいなの
もできるんじゃないっすか?
って、ぱぱさんドリブルできないかな?な~んて(笑)

ちなみに今日の最初の一枚もこの前のアナログカメラ
っすよね?
で、ちと疑問って言うか質問なんですが。。。
フィルムカメラの場合、どうやってPCに画像取り込むんでっか?
教えてプリーズ♪

By オペラパパ06 10, 2009 - URLedit ]

>ALママさん
ボールに向かっていく気持ち、実に前向きです。
ピント合わせておいて、連射デス。
一眼レフの特権かもしれませんね~。是非、御検討くださいな。

>伽羅ママさん
このサッカーボールは子供用の小さいサイズなので
扱いやすいんだと思いますよ。
枕はイオン系のペットシティでも同じ様なモノがありましたよお。
咥えやすいし、丸洗いデキるしで重宝しております。

>しーこさん
すんごい顔でしょ~。
写真に撮らなきゃ気がつかなかったんですが
こんな顔してボールのパスを受けていたんですね。
犬志郎くんのボール好きに憧れてるオペラです。

>ちょぽぱぱさん
オペラパパだってドリブルくらいはデキますよ~!!
いやいや、ほんとです。でも我が高校にはサッカー部が無かったんです(笑)。
銀塩写真のプリントの際にCDに焼き付けてもらってるんですよ。
タネ明かしでした~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
