スポンサーサイト

-- --, --

欲しがり屋さん♪

06 11, 2009
緑が深くなる梅雨の季節。オープンカフェも雰囲気良いです。

FH000007_20090608232201.jpg
LEICA MP Carl Zeiss BiogonT* 28mm F2.8

オペラさんは散歩の機会を失い残念な面持ち。

DSC_9009.jpg

「こんなベッドはイヤでしゅ!」

パパだってイヤですよ!!

DSC_9011.jpg

「じゃ、これ欲しい♪」

これって・・・。

DSC_9008.jpg

「ニヤリ♪」

パパもママも床に布団敷いて寝てるというのに・・・。

DSC_9001.jpg

「こんな車が出たでしゅよ!」

それって新型レガシーですよね。

DSC_9002.jpg

「これがいいでしゅ・・・」

新型はかなり重厚な感じのデザイン。

3.6Lのレガシー、是非乗ってみたいですね~♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By ゆうまま06 11, 2009 - URLedit ]

うちもオペラちゃんみたくお腹抱っこしたくて
この前無理矢理パパにお腹にのっけてもらったら
息苦しかったです...ゆうはおデブさんだからダメだわ~。

オペラちゃん地方もいろいろとおしゃれお出かけスポットありますね~。
うちの方は全然なのよ。うらやましいわ~。

By みほ06 12, 2009 - URLedit ]

今、気づいたのですが、
とってもいいカメラと素敵なレンズをお持ちですね!!
ちょっと興奮してしまいましたぁ。
ずっと前からお使いだったのですか?
気がつかなかった(>ω<)
オペラちゃんの最後のお顔がいいですね^^

By ちょぽぱぱ06 12, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは!

オペラさん、パパさんベットお気に入りですね~!
二枚目のオペラさんの自然な表情がいいっすね♪
パパさん重たいだろうけど我慢っすよ~!

レガシーいよいよ買い替えっすか?
3.6Lに排気量アップでパパさん魅力感じてるみたいなんでとりあえず試乗でもいかが?
きっと気に入りますよ~♪おほほ。

By july06 12, 2009 - URLedit ]

一枚の写真はSA◎A coffeeですか!?^^
天気がいい日は外の席は気持ちイイですよね。


オペラちゃんはしっかりと顔パンチを楽しんでる
見たいです(笑)。。あれ・・・良さそうですね・・
私も欲しいですw
最後の写真、オペラちゃんの目は説得力
を感じました^^。。

By オペラパパ06 12, 2009 - URLedit ]

>ゆうままさん
あらら(笑)。そうでしたか、かなりの圧迫感でしょ?
でもオペラの満足そうな顔を見てるとついつい負けてしまいます。
ゆうちゃんの故郷の方がずっと魅力的なところですよ。
もっと名所の写真をたくさん見てみたいなあ~。

>みほさん
気付きましたか(汗)。ちょっとムリして買いました。
っまあ、一生モノのつもりで我家の歴史を写して頂こうかなと。
でもすっごく面白いカメラです。レンズもコンパクトで作りもしっかり♪

>ちょぽぱぱさん
そういうちょぽぱぱさんはコレ、乗ってるんですか?
デザインは前のモデルの方がスポーティで良さそうな気もしますけど。
走りの方向性も変わったのかな?
やっぱり面白いのは軽いエンジンの方ですよね。

>julyさん
そうそう、そのコーヒー屋さんです。よくお出掛けになりますか?
以前千代田区麹町に住んでいたんですが
近所のカフェでこのコーヒー屋の豆を使用していたんですよね。
とっても美味しいコーヒーだと思います。

By july06 15, 2009 - URLedit ]

このコーヒー屋さんは頻繁に行ってます^^*
パンもケーキも美味しいですよ♪♪
コーヒー善哉も好きです。

改装した後の店内はますますいい感じに
なっていて、たまには行きたくなります。

By オペラパパ06 15, 2009 - URLedit ]

>julyさん
そうそうコーヒー善哉ありましたね!
楽しめるカフェで、一人でフラッと入りやすい雰囲気も気に入ってます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
