スポンサーサイト

-- --, --

「モッテコイ」の裏側・・・

06 12, 2009
「モッテコイ」も部屋の中ならなんとかできます。



なんとなくだけた感じは、パパの醸し出すいい加減な雰囲気に寄るのかも(笑)。

訓練士さんみたいに無駄無くキビキビすれば伝わるのかもしれませんが



1歳を過ぎてからこういう姿ひとつひとつにオペラらしさが出てきました。

そんな個性を見つけるたびに、性格を分析してニヤニヤしてるパパでした。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By しーこ06 12, 2009 - URLedit ]

オペラさん、おりこうさん☆
けんしろうなんて投げたらすぐ取りに行こうとするので
かなり強く「マテ!」って言わないと待っててくれませんよー。
しかもフライングするし(笑)
何回も持ってきてってやってると寄り道します。
めんどくさくなるんでしょうかねぇ…。

ゼラニウムって割と簡単な手入れでいいんですね~。
今度探してみます。ありがとうございましたm(_ _)m

By らぶまま06 13, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん、ちゃーんとパパさんのいうことわかるのね~。
寄り道なんかご愛敬よー! ばっちぐーよ v-218
らぶなんか我が道を行っちゃってるので、
モッテコイなんてぜんぜんよー。
「聞こえていないフリ」が得意技なのよ。ふぅ~

By オペラパパ06 13, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
ケンちゃんは芸達者なお利口さんだから羨ましいです。
オペラは一緒に過ごす時間がどうしても短いので
なるべくたくさん話しかけるようにしています。
ゼラニウムはたくさんの種類があるので花選び、楽しんでください。

>らぶままさん
オペラも外で同じことをしようとするとダメなんですよねえ~。
聞こえない振りがとっても得意なんですよ(笑)。
ほんと都合の良い娘です・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
