スポンサーサイト

-- --, --

プールに行きたい♪

06 13, 2009
某ドッグランで10M×20Mのプールが21日オープンだとか。

DSC_9022.jpg

「行きたいでしゅよ!」

ランと合わせて3000円、というのも良心的な感じがしませんし

衛生的なところが少し心配だったりもするので・・・様子見です。

行かれる方がおりましたら、レポートお待ちしています。

DSC_9017.jpg

オペラさん凄い技を覚えました。

DSC_9016.jpg

「3個も持てるでしゅよ!」

3個枕はオペラ史上初の快挙、拍手喝采雨あられ。立派でございます。

オペラさんの動画「ひとりで遊ぶ編」「パパ撫で撫でして!編」

続けてお楽しみください♪





ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By こりとーちゃん06 13, 2009 - URLedit ]

先週からプレオープンでグレースちゃんのところは2週続けて行ってますよ!
ウチも明日までは半額なので悩み中・・・もっとすっきり晴れてればなぁ・・・

By モンタ06 13, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん最高に可愛いーー
パパの隣で1人で遊ぶ姿も可愛いし、
パパになでなでして~って
おねだりする姿本当に可愛い~。
リールもなでなでして~ってやったんですよー
可愛かったーーオペラちゃん見て思い出しちゃった;;
昨日の持って来て~おりこうですね~。
やらされてる感がないのがすごくいいですね。
あのひとこまに色々指示が入っていますものね。
やはり基本が大事ですね。ヨシッ!

By レオンぱぱ06 14, 2009 - URLedit ]

プールですか~これだけ暑いと行きたくなりますね♪
プールに行っておいてビビッて入ってもらえないと困るので、もう少しタライで練習しときます(^^;)

オペラさんのおねだり最高にカワイイですね~(*^^*)
レオンでは今まで一度も見たことのないしぐさ。
パパさん、超ラブラブですねぇ~(^-^)

By オペラパパ06 14, 2009 - URLedit ]

>こりとーちゃん
あっ!ブログ見ましたよ。意外に空いてていいですね。
オペラも連れて行ってみたい♪
でもたくさんワンちゃんがいるときは興奮してしまいそうなので・・・
タイミングを考えてみて伺ってみようかなあ。

>モンタさん
ほんと、ワンコもそれぞれに性格が違うから面白いですよね~。
すんごい気が強くて荒々しいところと甘えん坊な一面・・・
道を外しそうな危うい男子中学生、そんな雰囲気のオペラです。

>レオンぱぱさん
静かにしているときは、可愛らしいのですが・・・
調子に乗ってる時は手が付けられず、ここまではいい?
これなら叱らない?と人間を試すところがあるので
力づくでガツンとやるときもありますよ。

By july06 15, 2009 - URLedit ]

あはは・・枕三つも@@・・・凄いですね^^。

このプール・・・私もとても気になってます!
ランは一回だけ利用したことがあります。
ちょうど犬も全然いなくて良かったです^^;。

プールで遊ぶ経験がまだないです・・どんな感じ
のかな気になります。夏の暑い日のちょっと安い
の平日に機会がありましたら行ってみたいなぁ。。

撫で撫で・・うちの子も同じことをします。。
わざと何回も手を止まったりしています(笑
もし、撫で撫でが止まっても・・向こうは無反応
で立ち去った時は・・・凄い寂しい気持ちになりますw
オペラちゃんは最後は噛み噛み攻撃してるんですね。

By オペラパパ06 15, 2009 - URLedit ]

>julyさん
そうなんです、最後はイライラしたのかカミカミ・・・
わざと撫で撫でを止める気持良く分かります(笑)。
同じことしてるんですね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
