スポンサーサイト

-- --, --

外でシャンプーをしよう!

06 16, 2009
夏椿。花首ごと落ちるあたりも椿デス。

FH000006.jpg
LEICA MP Carl Zeiss BiogonT* 28mm F2.8

さて先日の日曜、午後は予報が外れて天気も良かったので

大洗で遊んで、そのままシャンプーでもしようかと・・・。

DSC_9033.jpg

最近はたまに助手席にも乗るオペラです。

DSC_9040.jpg

窓から顔を出す瞬間を撮ろうとママが必死に構えましたが

結局はこれだけ。やはり窓の外には興味がないようです。

DSC_9056.jpg

今日も水遊び。

DSC_9065.jpg

「パチャパチャは楽しいでしゅ♪」

DSC_9069.jpg

ボール遊びを楽しんだり。

DSC_9046.jpg

草むらを走ったりしたあとは・・・

いよいよシャンプーです。

DSC_9072.jpg

かたまってしまったようで

「こんなはずじゃ・・・」

DSC_9074.jpg

「なかったでしゅ・・・」

情けないお顔をご披露するオペラさんでした。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By モンタ06 17, 2009 - URLedit ]

引き続きシャンプーに突入したのですね。
外でシャンプーも気持ちよさそう^^
この時ですね、座らないでね・・は 笑
オペラちゃん大人しくいい子にしてますねー
メルだったらどこかへ飛んで行ってしまいそうです^^;

By ゆうまま06 17, 2009 - URLedit ]

きゃはは、本格的にかたまってるわ~。
それもまたかわいいなあ。

マジでこのオペラプール、スグレモノですね!
うちも買うぞ~!

By ハッチ06 17, 2009 - URLedit ]

男子中学生との評価のあるオペラさんにしては
ちゃんとプールからでることなくシャンプーしてもらって
偉いですね!

県庁のところで登場したホームセンター 我が家の近くにありますが、カートに乗れば 大型犬もOKです。
店舗によって違うのかなぁ~

先日きなこママが 関東一都六県団子行脚で茨城にお邪魔したら 是非オペラさんに会ってみたいと言っていました。

By しーこ06 17, 2009 - URLedit ]

お外シャンプー、気持ちよさそ~。
夏は水浴びついでにシャンプーできたらいいですよね☆
この前ホームセンターでこの桶と同じようなのを見つけました。
オペラさんの水浴び桶だーって(笑)
オペラさん、騙された感たっぷりの表情♪

By ちょぽぱぱ06 17, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは!

助手席オペラさん、パパに夢中で外には興味ないんだね~!
ウチなんて窓開けたらそっこ~顔出しますけど。。
ほんと水遊びしてるといい顔しますよね。
レトリーバーって特に水が好きなのかな?
あ~自分もオペラさんと海で戯れたいっす~♪

By ALママ06 17, 2009 - URLedit ]

遅れましたが、スーパービバはうちの方にもありますが、
カートに乗せて入ってますよ~
ただ、カートに乗せるのが一苦労ですが…

おねだりオペラさんの動画は、骨折り次男がとても気に入り、
私がパソコン前に座ると、すぐにやってきて、リクエスト。
何回も何回も「カワイー!」と、見ていました♪
本当にかわいかったぁ~

さてさて、今回のオペラさん、いい子にしているけど、
シャンプーは歓迎ムードではないようですね。
でも、我慢してるところがいじらしいー(*^_^*)

By july06 17, 2009 - URLedit ]

あはは・・オペラママさんの必死な気持がとても
分かります・・・私もいつもその瞬間が撮りたくて
狙ってたけど、逆に自分の頭が窓から出すぎで
危ない時があります(笑><)。。

水遊びしてるオペラちゃんの顔はご機嫌ですね♪
本当に楽しそう。。いっぱい遊んで、最後は
綺麗になって家に帰ったら・・きっと爆睡だろうねw

By オペラパパ06 17, 2009 - URLedit ]

>モンタさん
そうそう、座らないで!デス。いい子でもなかったんですよ(笑)。
ちょっと不機嫌でありましたので、これで水浴びが嫌いにならなきゃいいけど。
心配しております。

>ゆうままさん
そうなんです、実に固まっておりました。
あっという間に洗い上げましたが、パパ的にはお風呂場で洗う方が
絶対にキレイに洗えます(汗)。でも、たまにはいいですよね。

>ハッチさん
あっ!きっとカートに乗ればOKなんだと思います。
でもオペラの場合はカートNGなのでつまりは入れないと同じデス。
カートから飛び降りるので危なくて・・・汗。
きなこちゃん、ブログ復活しましたか?
こちらこそ是非、お会いしてみたいです♪

>しーこさん
騙された!って顔してますよね。
お湯が出ればいいのですが、ここは出ないので・・・
泡がしっかり落ちているのかちょっと心配でした。
広いところだとパパママ一緒に洗えるし、いいですね。

>ちょぽぱぱさん
パパにちょっとだけ興味を示してくれますが
どうやら助手席だと前の景色が面白いようです。
窓から顔を出さないので、危なくはないのですが
信号待ちの時くらいは隣に並ぶ車の運転手に愛想振りまいて欲しいものです。

>ALママさん
ありがとうございま~す。骨折り次男クン♪
また何か気に入って頂ける動画をUPできるよう頑張りますね。
シャンプーも水遊びもたいして変わらないのに、気に入らないようです。

>julyさん
今度ママに運転してもらってパパも挑戦してみます:撮影。
普段が昼間寝てばかりで夜は1時くらいまで起きてる生活なので
休日連れ出すと本当によく寝てます。
もっと走らせてあげられたらいいんですがね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
