スポンサーサイト

-- --, --

叱られない程度に態度は大きく・・・

06 18, 2009
FH000013_20090617221654.jpg
LEICA MP Carl Zeiss BiogonT* 28mm F2.8

最近のブームは辻井君の演奏。彼の英雄ポロネーズ、いいですね♪

YouTubeで検索すると彼の弾く様々な曲が見つかるので面白いデス。

10数年前、パパもショパンやリストをちょっとだけ弾いたことがありました。

た~だ弾いただけで・・・果敢な挑戦も空しく、撃沈いたしましたが(笑)。

DSC_9026.jpg

「ママ、何か美味しいモン食べてましゅ!」

「パパに貰いなさい!」

DSC_9027.jpg

「オペラも欲しいでしゅよお~♪」

DSC_9086.jpg

以前はパパの膝に手をのせるなんてなかったんですが

最近は隙を見つけると少しづつ、そこにつけこむようになりました。

っま、取って食うことは無いにしても、舐められてる感アリです。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By レオンぱぱ06 18, 2009 - URLedit ]

パパさん、ピアノもされてたんですか!?
すごいですね~!!
オペラさんも食いしん坊(^^)
みんなそうですよね♪
ウチのレオンは食べ物くれるまで、とことんこちらを凝視してきます・・・。

By 伽羅ママ06 19, 2009 - URLedit ]

オペラパパさんはピアノされていたんですか?
すごいなぁ。。。。
私楽器は全然です(涙)

オペラさん、パパの横に顔をつけて愛らしい(^-^)
これだけ近くても取って行かないなんて偉い♪

By ALママ06 19, 2009 - URLedit ]

ピアノ、いいですよね。
私も以前は結構やっていましたが、
今はもう、ピアノの上にはありとあらゆる物が置かれ…
たまーに弾こうかな~♪と思っても、爪切りからやらなくてはいけなくて…汗

オペラさん、欲しくても全然ガツガツした感じが無いですね。レディーだわ~
ALは人がいるといい子にしてますが、ちょっと見ていないと、すぐ本性(!?)が出ます。
猫みたいですよ。
あ、ジルに教わったかな…

By らぶまま06 19, 2009 - URLedit ]

パパさんは、幅広いですね~。
ピアノ、お花、お料理、カメラ...
しかもなんとはなしに高尚な雰囲気...素敵です。

テーブルのケーキはフルーツが載ってます?
オペラちゃんフルーツ好きだもんね。
ちゃんとパパさんママさんがくれるのを待っているのが可愛いです 。

By オペラパパ06 19, 2009 - URLedit ]

>レオンぱぱさん
すごいというほど弾けないですからすごくないんですよ。
食いしん坊で最近は貰えないの分かってるはずなのに身体を乗り出してきます。
絶対に皿を舐めたり、奪ったりはないですけど
他の人にするようだと困っちゃいますしね、止めてもらわないと。

>伽羅ママさん
ピアノは小2の時に自分から習いたい!と(笑)。
好きでしたが才能がなかったので、上手くはなりませんでした。
でもクラシック音楽は聴くのも大好きです。
なぜ取らないかというと・・・
取ったらパパに叱られるからに他なりません。

>ALママさん
15年は弾いてないですね~、楽譜も見てません。
またいつか練習してみたいなあ、なんて思いますが。
いえいえ、かなりのガツガツです。
ご飯時間のフードなんてあっという間に平らげますよ。
奪ったり邪魔したりしたこともないのに、みっともない姿ですよ。

>らぶままさん
手軽なものだけ広く浅いんです(汗)。ただ自分が挑戦したことのないことで
夢中になりそうなモノって気付かないだけでたくさんあるんじゃないかって。
常に考えてます。
基本的にはテーブルからはあげないようにしてます。
オペラ皿に載せるか、芸をさせるか・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
