スポンサーサイト

-- --, --

ママとお留守番中デス。

06 20, 2009
ここんとこず~っと予約投稿で(汗)。

申し訳ないなあ~と思いながら、なかなか皆さんのブログに伺えていません。

いつもコメントをくださる皆さん、ごめんなさい。しばしお待ちください。

DSC_9117.jpg

「久し振りにパパの「おみや」でしゅ~♪」

出張は多いのですが、忙しかったり夜の集まりだったりして

なかなか手に入れる時間がなかったのですよ。

DSC_9118.jpg

「でも・・・」

DSC_9119.jpg

「中身が・・・」

DSC_9112.jpg

「ない!」

DSC_9116.jpg

「無いでしゅよ!!」

ごめんね。

オペラに見つかる前にパパとママで食べちゃいましたよ。

シェ松尾のケーキ(ニヤニヤ)。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By 伽羅ママ06 21, 2009 - URLedit ]

忙しそうですね~。
この時期に忙しいのは有難いことかも知れないけれど(笑)
オペラさんにとってはちょっとさみしいね。

オペラさん、上手に袋を持ってますねぇ。
持ち歩きにくいだろうけど、ちゃんと引っ張ってる。
袋を被ってるのも可愛い。。。
ほんと愛らしいですねぇ♪

By ハッチ06 21, 2009 - URLedit ]

パパさんのおみやはいつも気が利いていて
今度はなんだろう~って 食べれないのに楽しみにしています(笑)

シェ松尾と聞いて 大昔の記憶がよみがえりました。
まだ独身で優雅だった頃
松涛のレストランを予約して 食べたなぁ~なんて。
あっという間に数十年たつものですね(笑)

By みみぃ06 21, 2009 - URLedit ]

かわいすぎてこの感想を言葉でどう表現していいのかわからないくらい!
袋かぶって「ない!ない!」って(笑)

ママのお土産にケーキを買って帰るパパさん、
そしてオペラさんの仕草もすべて、
とってもあたたかい家庭の姿が伝わってきます(^-^)

出張が多いのですね。
お仕事、がんばってくださいね。

By オペラパパ06 21, 2009 - URLedit ]

>伽羅ママさん
来月までしばらくは忙しいので、時間を見つけてその都度遊ぶという
感じで納得していただくことにします。
袋被せても・・・何ともなくて、逆に面白くありませんでした。
嫌がりながらバタバタ騒ぐのを期待していたんですけどね。

>ハッチさん
ハッチさんの暮らしぶりは今だって十分すぎるくらいに優雅にみえますよお~。
パパママはバブル時代を知らないんで、身の丈の生活を楽しんでます。
今は本当に大変な時代ですよね。

>みみぃさん
「ない!ない!」って騒いでたのはオペラじゃなくてパパなのですが(笑)。
オペラは固まって身動きがとれませんでしたよ(汗)。
忙しいことを理由にする大人が大嫌いだったのに
「忙しい」を理由にしちゃいけませんね(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
