
-- --, --

日光浴も大事だにょ。

09 09, 2008
どうしても共働きなもので、
平日昼間に外に出してあげることはできません。

でもやっぱり太陽の光を浴びることって大事。
昼休みにベランダで一緒に過ごしました。

_IGP6134.jpg

_IGP6142.jpg

_IGP6132.jpg

_IGP6137.jpg

_IGP6136.jpg

_IGP6149.jpg

_IGP6155.jpg

いつも撮ってるペンタックス。
カメラ事業縮小が発表されまして
HOYAによる撤退か売却も時間の問題でしょう。
銀塩時代からペンタのレンズ、好きだったんですけどね。
早いところ、パパの機材も移行させます。

_IGP6139.jpg

繰り返すようですが、淋しいくらいにおとなしくて。

仔犬の頃に少し叱り過ぎたせいかなと・・・
あれこれ考えてしまいます。

ごめんね、オペラさん。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
2 CommentsPosted in OPERA
-2 Comments
By タンコロ09 09, 2008 - URLedit ]

わかる、わかる、わかります、その気持ち。
外に出してあげたいですよね~。
ウチも、これまで日中はずっと家のサークルの中。
今度、義父がウッドデッキを作ってくれるというので、それが完成したら、ウッドデッキの上で留守番させようかなぁと計画中のタンコロ家です。
オペラちゃん、その幼さでおとなしいんですかぁ、感心する~♪
ゴールデンとラブじゃ全然違いますよね。実家で飼ってたゴールデンは、やはりおとなしかったですよ。ラブは腕白でもいいたくましく育ってくれって感じです(^^)

By オペラパパ09 10, 2008 - URLedit ]

>タンコロさん
人間も太陽に当たった方が丈夫になるそうだし
犬だって同じだと思います。
ウッドデッキ、楽しみですね~♪
気候が良ければ家の中より絶対気に入るでしょう。

おとなしいですね。
今まで飼った犬たちと比べてもおとなしいし
叱ったときの諦めが早いです。
ただ、日中暇になると壁紙を悪戯してるみたい。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
