スポンサーサイト

-- --, --

ママと海に行ってきたにょ♪

06 21, 2009
度重なるパパの出張やら接待ゴルフやらでバタバタしてた間に

ママが早朝の海にオペラさんを連れ出してくださいました。

RIMG0080_20090621201627.jpg

「お船さんが気になります。」

漁師さんたちが出て行くんだか戻ってくる時間のようです。

RIMG0073_20090621201804.jpg

ちょっとした潮だまりを見つけて大喜び♪

そう、引き潮だったのです。

RIMG0087.jpg

そして、毎度の・・・

「ここ掘れ!ワンワン♪」

と言いながらも、自分で掘る世話の無い子デス。

RIMG0088.jpg

「満足でしゅよ」

RIMG0085_20090621202921.jpg

身体を埋めて落ち着いてしまいました。

帰ってきてシャンプーをしてもらい、御満悦の週末でした。

パパは必要ないかな(笑)。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By しーこ06 21, 2009 - URLedit ]

あっ!どろぼうさんみ~っけ♪(笑)
気持ちいいほど海での遊びを満喫してるオペラさん☆
これくらい遊べたらきっと楽しいでしょうね~。
けんしろうを海に連れて行って思いっきり遊ばせるとしたら…
希望はお泊りで出かけた先で海遊び→宿でシャンプー→みんなで爆睡、です(^_^;)

By らぶまま06 21, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんほりほりだね~ 楽しそう♪
きっと冷たくて気持ちいいんだよね~。
ママさんとオペラちゃんとで海なんて、ママさんえらいわ!
私なんてらぶとふたりで海なんて絶対むり~。
海にいったららぶは超ハイパーになるので、
私ひとりじゃ手に負えないです。きっと。

By ハッチ06 22, 2009 - URLedit ]

ママさん ひとりでも海に行かれたんですね?
わたしはひとりでは 無理かと思ってました。

ありがとう!
希望が持てました!

是非 海に連れて行き
のびのびオペラさんのように 海を満喫させたいと思いました。

いいよねぇ オペラさん
きっとパパの文章のせいだとは思うけど
超然と媚びることなくのびのびしていて
でも甘えん坊のところもある・・・
そんな風にわたしには見えてますよ(笑)

By みほ06 22, 2009 - URLedit ]

ママさんと二人っきりで楽しくしている姿に
パパさんは嬉しくもあり、ちょっぴり寂しい気持ちに
なったのでしょうか・・・^^
いつもながら、豪快な遊びですねぇ。
うちはコロちゃんがお水嫌いなので、
こんな風に遊んでくれるオペラちゃんが
羨ましいです。

By モンタ06 22, 2009 - URLedit ]

早朝の海気持ちがいいでしょうねー
ママ1人でもノーリードで遊ばせられるなんて
オペラちゃんいい子ですね。
メルをこんな広い場所でもノーリードに出来るの
夢なんです。
楽しそうですね~♪♪オペラちゃん幸せだーー。

By みみぃ06 22, 2009 - URLedit ]

あはは♪楽しそうですね!泥んこ♪
ここ掘れワンワンで自分で掘る世話のない子(笑)
立派デス(^▽^)b

真っ黒になってどろんこになっても、
こんなに楽しそうに遊ぶなら飼い主としても満足ですよね。
私も、せめて「今日はシャンプー」と決めた日くらいは、
泥んこになっても気が済むまで遊ばせてあげるようにしています♪

一枚目のお写真、フレーミングがとても好みです。
全体のバランスがとってもいい素敵なお写真ですね♪

By オペラパパ06 22, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
どうせ遊ぶならあまり気にせず思いっきり遊ばせたいですよね。
目一杯遊んで爆睡、自然に任せた感じの休日。
あ~、そんな休日送りたい♪

>らぶままさん
かなり大変だったと思いますよ~、我がママも。
人が出てこないうちにということでかなりの早朝に行かれたようですし。
いわゆる呼び戻しはききませんけど(汗)
貝殻とか手にするとすぐに、戻ってくるので管理はしやすい子です。

>ハッチさん
なんだか不自然なほどにのびのびした性格に育ったようです。
あまり神経質なことを言わないからかな(笑)。
この性格、人間からみると本当に羨ましい限りデス。

>みほさん
豪快デス。女の子とは思えぬ遊び方でしょ(笑)。
すっごい分かりやすく喜んでくれるので嬉しいです。
やっぱり、どこ行くよりも海が好きみたいですね。
喜び方が全然違います。

>モンタさん
全然いい子じゃありませんよ。
ママ1人じゃ大変だったのは間違いありませんが
意外に単純な子なので、扱いやすいところがあります。
メルちゃんの方が絶対にいい子だと思いますよ。

>みみぃさん
シャンプーの日ってそんな感じです。
でもママの愛車はオペラの砂ですごいことになっていたと思われます(笑)。
今回はママ写真を使いました。
コンデジのリコーR8ですが、意外にキレイに撮れてましたね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
