スポンサーサイト

-- --, --

オペラさんパパと再会

06 22, 2009
昨日はプロゴルフも中止になる中、パパはゴルフ。

まあ~、想像を絶する悪天候でしたが何とか97。

まずまずでした。

DSC_9098.jpg

前日は別の件で泊まりだったこともあり久し振りにオペラさんと再会。

まあ、それなりには喜んでくれましたが。

DSC_9121.jpg

その後、ず~っと足元で見上げられてました。

たまに鼻先でツンツンしながら、ず~っと凝視。

DSC_9140.jpg

1時間以上もこの姿勢でこの視線。

たまに「抱っこしよっか?」と声を掛けると

DSC_9128.jpg

膝に乗って喜びます。

DSC_9139.jpg

とっても嬉しいです、嬉しいです・・・が

DSC_9142.jpg

ベッタリ甘やかしてしまったら

DSC_9143.jpg

きっと何もできないでしょうね。

でも、我家はパパママ共働きなので基本的には放任主義

決して甘やかしてはおりません。

DSC_9154.jpg

「あなたはいったい何をして欲しいのですか?」

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By しーこ06 23, 2009 - URLedit ]

甘えんぼオペラさんかわいい~。
けんしろうは甘えてくることが減ってきた気がします…。
むしろうっとおしそう(涙)
おみみが見えないくらいぴったりくっついて
オペラさん、かなりうれしいんだな♪

By ALママ06 23, 2009 - URLedit ]

オペラさん、うれしそうですね~♪
「見ているだけでシアワセ」ってところが、いじらしいわ!
ママと遊びに行った海もとっても楽しそうで、どちらも大満足ですね。
やはり、海は別格ですね。

By らぶまま06 23, 2009 - URLedit ]

パパさんママさんとオペラちゃんの幸せーな感じが伝わってきました♪
ほのぼの~。
パパさんに会えてとーってもうれしかったんでしょうね。

NIKONTOWNの写真に現れるオペラちゃんの産みのママと
オペラちゃんがとっても似てきましたね~。

By レオンまま06 23, 2009 - URLedit ]

パパさんお仕事ご苦労様です。
ゴルフもお仕事のうちですもんね(笑)
私の父もお仕事ゴルフ雨の中行ってましたよ~。
オペラさん寂しかったのかな?
たまには甘えもいいですよね。
でも、リビングでじーっとしてられるからエライなぁ。
レオンはフリーにするとまだイタズラするからなぁ・・・

By のんとらくま母06 23, 2009 - URLedit ]

オペラさんとってもうれしそうですね!
やっぱりパパが帰ってくるとうれしいものですよね。
ず~っと笑顔で!見ているこっちもニコニコになっちゃいます♪

ウチも毎日のことながら大歓迎をうけてますよ!
のんとらくま父の順番待ちができています。

By 伽羅ママ06 23, 2009 - URLedit ]

オペラさん、パパさんがそこにいるだけで嬉しいんでしょうね♪
ニコニコ顔で眺める笑顔がとっても可愛いです♪

うちは抱っこしてなんて言わないなぁ。
抱っこして♪なんて言われたら主人はきっと超喜んじゃいますよ(笑)

オペラさん家を見ていて甘やかしているとは思えないなぁ。そんなこと言うとうちはアマアマ極まりないです(苦笑)

By オペラパパ06 23, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
年齢と共にそういう意味でも落ち着いてくるんでしょうねえ。
新築を考えている以上、やはり落ち着いて欲しいなと思ってます。
後ろからトコトコ散歩でついてくるイメージだったのに
今は全くその逆ですしね(笑)。

>ALママさん
海は特別な部類なんでしょうねえ~。
ガブガブ来るんじゃなくて、ジ~ッと見つめられると
逆に遊んであげたくなる・・・まるで北風と太陽デス。

>らぶままさん
似てますか?オペラのママはバニラって言うんですが
小柄でとても物静かなお母様だったんですよね~。
オペラという名前に(?)そぐわず、パンクかハードロックのような
オペラでございます。

>レオンままさん
ちょうど女子プロゴルフの会場と近いゴルフ場だったのですが
大会は中止。我がゴルフは強行!
オペラもイタズラはしますけど、っま慣れましたね(笑)。

>のんとらくま母さん
当初からパパママも大袈裟なことをしなかったこともあって
そ~んなに凄い歓迎はありません。
「うれしょん」も仔犬の頃に2~3回しか経験ないんです。
今も「はいはい」と言う感じで帰宅の挨拶デス。

>伽羅ママさん
小さい頃から抱っこの習慣をしてたからかなあ~。
でも抱っこしてくれ!って顔を見て吠えるので・・・
その要求吠えはいかがなものかと悩んでます。
伽羅ちゃんは可愛がられてますよね~。わかりますよ。
オペラは結構相手にされてない時間もありますし(汗)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
