スポンサーサイト

-- --, --

低燃費少女オペラ♪

06 23, 2009
本日もお召し上がりになったオペラさん。

「何を・・・」とは申しませんが、名付けて

「おくそサーマル計画」

ある意味、低燃費なのではないかなと思うので

低燃費少女を名乗ることと致しました(笑)。

DSC_9172.jpg


「資源を再利用してるでしゅよ!

資源かどうかはさて置き・・・

DSC_9131.jpg

初モノのトウモロコシを頂きました。

オペラさんには喜びだけを御裾分け(謎)♪

DSC_9134.jpg

朝取りは柔らかくて甘くて美味しい・・・

オペラさんも興味津々の様子でしたので

至近距離でよ~く見せて差し上げました。

DSC_9152.jpg

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By ALママ06 23, 2009 - URLedit ]

あはは!
低燃費ですか!
自給自足とも言いますね。笑
そういえば、ALはいつの頃からか、お召し上がりにならなくなりましたよ。
やっぱりオペラさんのはきっと”いい匂い”なんですよー!

By Poty06 24, 2009 - URLedit ]

はじめまして。
随分前から読み逃げさせてもらってますボーダーコリーのポーティ家です。
ポーティは、新築半年後の昨年の5月に共働き夫婦の我が家にやってきました。
拘って建てた家を壊されかかった時は、本当に驚き落ち込みましたが
オペラさんのお仕事ぶりとオペパパさんの考えに励まされ支えらてきました。
今後もオペラさんのお仕事とオペパパさんの拘りの品々楽しみにしてますv-291

あっ、お友達ワンコは、しながら出るのを狙ってるって^^;;

*ポーティのブログも先月より始めました、まだまだですが良かったら遊びにきてくださいね☆
http://poty2009.blog78.fc2.com/
(テンプレートとか参考にさせて頂きました^^;)

By みみぃ06 24, 2009 - URLedit ]

そうそう!そうですよ!
それに、「出した物は片付ける」
小学校でうるさくうるさく言われた良いコの基本デス♪
オペラさんは親孝行娘なんですよ(^▽^)

今、とうもろこし美味しいですよね♪
最初はチマチマ一粒ずつ食べてるけど、
そのうち面倒になってがっぷりかじりついてしまう私(^▽^;)
オペラパパさんはいかがですか~?

By オペラパパ06 24, 2009 - URLedit ]

>ALママさん
え~っ!AL君の方はもうお召し上がりになりませんかあ・・・。
なんだか、年頃の女の子のハズなのになんだかなあ。
あっけらかんとした顔をしてるけど
いろいろストレスを抱えているのでしょうか、オペラは。

>Poty家の皆様
はじめまして、オペラパパでございます。
いつもありがとうございます。ようやく大きなイタズラがなくなりつつありますが
お召し上がりが、最近頻繁に起きているのですよ。
素敵なお家とブログちらっとだけ、見せて頂きました。
家づくりのアドバイス、お願いしま~す。
ブログの方にはちゃんと熟読した上で改めてお伺いしますね!!
どうぞ宜しくお願いします。

>みみぃさん
オペラには次から次に困らせられますよお~(泣)。
トウモロコシはガツガツいっちゃいます。
ドリフの志村さんがスイカを食べる、あの感じ(笑)。
でもオペパパ、スイカはそ~んなに好きな方じゃないんです。
桃が好き♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
