スポンサーサイト

-- --, --

台布巾をアグアグしよう!

06 25, 2009
先日は県北のとある村まで営業に。

久々に行くと感じます。「空気が美味しいのですよ!」感動デス。

11photo.jpg

人も犬も素直でのびのびとした性格を育めるに違いありません。

こんなところで暮らしてみたいですねえ~、仕事があれば(笑)。

IMG_2151.jpg

パパと仲良しのオペラさんは

IMG_2161_20090625142520.jpg

お台布巾も大好きデス。届くところにあると必ずお持ちになられております。

タオルも好きなのですが、ひんやりと濡れた感じが好きなのでしょう。

IMG_2163.jpg

それはそれで素敵なことですけど

おクソを召し上がりながら、お台布巾をアグアグって・・・

IMG_2158.jpg

「問題ないでしゅよ。」

オペラさんのなさることにはいつもいつも驚かされます。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
9 CommentsPosted in OPERA
-9 Comments
By しーこ06 25, 2009 - URLedit ]

オペラさん、ついでにテーブルの上を拭いてくれたらいいのに(笑)
うちは最近やっとうんP食べる癖がおさまってきたようです。
たまに食べちゃってますが(涙)
やらかしたときはうちでは「ドゥンコマン」と呼ばれてます(^_^;)

By のんとらくま おやびん06 25, 2009 - URLedit ]

「おクソを召し上がりながら、」って
このなんとも かぐわしぃ~(爆笑)表現がしびれますねぇ~(うっ!?しびれる!?昭和の表現)(歳がばれますよぉ)
おクソを召し上がられた後での好きスキは 愛娘であっても さすがに ちょっと 考えてしまいますよね!
我が家の ちびも ときどき のんやとらのお尻の香りがただよいます。
くわばら、クソばら、

By らぶまま06 26, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんも好きなんだ台布巾... らぶも大好きですよ。
らぶは先ほど(ままがお風呂に入っている間に)
ままのスパッツを食べました。
片足の裾が15cmほどなくなって、ボロ雑巾のようになっていました。
つい先日もスカーフを(高かったのに)...四角い形が三角形になっていました。
オペラちゃん...う○ちと台布巾は食べちゃだめよ...

By ハッチ06 26, 2009 - URLedit ]

オペラさんが よく食されるものは メラニー食べたことはないのですが、
台布巾は大好きです。

ちらっとでも視野に入ろうものなら
絶対ゲットしますね。
メラニー ダイニングテーブルにめでたく(?)乗れたので、あとは拭くだけなんですけど。

オペラさんの台布巾は形が綺麗ですね。
うちのは ちょっと端がぼろぼろってなってます(涙)

By リッキー@アフォママ06 26, 2009 - URLedit ]

いつの時代も、タオル・ハンケチは女性のエチケットなのでございます。
おクソの汚れを拭いたかったのでしょうねw

By ALママ06 26, 2009 - URLedit ]

やーん、”レディ・オペラ”がぁぁぁぁぁ~!
でも、かわいいからOKです。
どこのお宅も、四角い布ものの端はボロボロなんですね。
ちょっと安心しました。
あれ?
オペラさんはアグアグするだけで、食べはしないですか!?

By モンタ06 26, 2009 - URLedit ]

わーやっぱりみんな一緒なんだ~^^
メルも布が大好きで、家の布きん、タオル等はボロボロです。
それでも使う私も私ですが^^;
Gパン、Tシャツ、靴下・・やられています。

これって私のだらしなさを露呈してしまってますね^^;
食〇は今のところやらないので助かりますが、
オペラちゃんから想像できませんよ。

By みほ06 26, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんだったら、
布巾でテーブル拭いてくれそうですね。
想像したら、笑えてきました(*´∀`*)
食ウンねぇ。
掃除しようと思ってたら、あれ?ない!!
って事よくありました。(懐かしい)
流石に3歳ともなると、しなくなりましたけどね。
あと2年くらいしたら、オペラちゃんも
しなくなりますよ。ってまだまだ先だぁ。。。



By オペラパパ06 26, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
「ドゥンコマン」だなんて、こじゃれてますね。
やっぱり2歳3歳までは難しいのでしょうかねえ~。
留守中監視ができないので、困ってしまいます。

>のんとらくまおやびんさん
しびれますですよ~っ!ちゃんと口周りを拭いて
お水をたくさん飲んで頂いて、ゲップを出して貰って(ここ大事)・・・
そしたら可愛がってあげます(笑)。

>らぶままさん
我家はオペラさんの届くところには何もおけません。
たまに片付け忘れた台布巾を見つけて遊んでます。
夜は次の日に履く(つまりまだ綺麗な状態の)パパの靴下で遊びます。
破かれたのはパパの靴下です。

>ハッチさん
メラニーちゃん、あの味を知らないなんて・・・モグリですね(笑)。
是非一度ご賞味くださいな。癖になっちゃいますよ。
メラニーちゃんならテーブル拭きなどお手のモノですねえ~。
うちの子は汚すの専門家です。

>リッキー@アフォママさん
拭いたかったのでしょうね、きっと。
アフォママさんも拭かれてますか(爆)?
なんちゃって・・・失礼致しました。

>ALママさん
レディオペラというよりファントムのオペラ(オペラ座の怪人ね!)ですよ。
とにかく何も置かないことだけを心掛けております。
オペラに頭に来るのも嫌だし。悔しいので・・・。

>モンタさん
メルちゃんにはそんなイメージありませんでした。
パパもオペラに破かれた靴下、履いてます。
もったいないですものね。

>みほさん
コロちゃんでもそんなことがあったなんて・・・。
まあ、何か行動に移さないと現状は変わらないでしょうから
せめて排便時間を今の時間からずらす方法を考えてます。
なんだかいない時間を狙ってるとしか思えません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
