スポンサーサイト

-- --, --

ママとお留守番DAY

06 28, 2009
連日放送されてるマイケルジャクソン。

スリラーとかビートイットのビデオクリップがすっごく面白かった・・・

中学生の頃に衝撃を受けたのを覚えてます。

DSC_9215.jpg

ありがとう。そして御冥福をお祈りします。

今日も仕事ゴルフのパパ。お疲れです。

DSC_9332.jpg

最近のオペラさんはクマちゃんとお昼寝。

DSC_9333.jpg

「オペラは赤ちゃんじゃないでしゅよ!」

はいはい、わかっておりますとも。

DSC_9336.jpg

お夕食の時間になるとオペラさんはサークルに・・・。

ママのお手製キッシュとオイルサーディン丼。

DSC_9136.jpg

食べ終わるのを静かに待っててくれますが

たまにこうして顔を出してパパママの食事の様子を観察します。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By しーこ06 29, 2009 - URLedit ]

プーさん抱えて寝てるオペラさん、なんかいいですね☆
オペラさんはぬいぐるみ破壊しないんですか??
けんしろうだったらまちがいなくブチブチ…。
パパとママのごはんの様子をのぞいてるオペラさん、
かわいいですね♪

By みみぃ06 29, 2009 - URLedit ]

オペラさんはいつみても可愛いよぉ~♪
走る姿も、ねんねの姿も、じっと見つめるお顔も(^▽^)

それにしても、オペラ家の食卓はいつも立派だなぁ。。。
私もこうやってスッキリ食卓を飾りたいものだけれど………
お酒を飲む人の食事はつまみからお酒が終わった後のごはんまで、
その都度形式になるからまったくまとまりません(汗)

もちろん、それが楽しいとおもう時もありますけど(^▽^)

でも、やっぱり、オペラ家の食卓は、憧れだなぁ♪
とっても素敵ですよ!

By リッキー@アフォママ06 29, 2009 - URLedit ]

オサレなお食事(´・ω・`)
でも最後に『丼』て呼ぶところが日本人!って感じで渋い!!

姫、そのうち柵を越えそうですね(笑)

↓の浜辺の写真、綺麗すぎる!!↓

By オペラパパ06 29, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
いえいえ(笑)1日でプーさんの鼻は消えてました・・・。
写真はなるべく早い時期に撮影するように心掛けてます。
あっという間に破壊されちゃう可能性もあるので。

>みみぃさん
この1年ほとんど同じモノが出ないほど凝ってくださいます。感謝デス。
お酒を飲む家庭の食卓って知らないんですよね。
居酒屋みたいなメニューだとすると、ほんと御苦労さまです・・・。
もう大人だから食事中も放しておけたらいいのですが
ママに飛び付くこと必至ですので(汗)。

>リッキー@アフォママさん
最初はこの柵も壊されちゃうかなと思いましたが大丈夫でした。
さすがにもうこれ以上は育たないと思いますよ。
食欲旺盛なのは全く変わりませんが・・・。
たまには少し残すくらいの余裕を持って欲しいものです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
