スポンサーサイト

-- --, --

そして月曜日・・・

06 29, 2009
海写真もこれで終了。

DSC_9244_20090629221343.jpg

遠目に見るとフォトジェニックなオペラさんも。

DSC_9224.jpg

アップで見ると・・・

DSC_9253.jpg

「変なオジさんじゃないでしゅよ!」

・・・まさしく。

DSC_9342.jpg

普段のお留守番は↑こんな感じでしたが・・・

DSC_9182.jpg

たま~に、↑こんなこともあるんですよねっ♪

DSC_9341.jpg

夜はパパの膝。

顎を乗せたガラスのテーブルトップをヨダレでベトベトにするのが日課デス。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
9 CommentsPosted in OPERA
-9 Comments
By レオンぱぱ06 29, 2009 - URLedit ]

オペラさん、本当に海が好きなんですね~
そして素敵な写真がたくさん♪
とっても海が似合ってますよ(^^)
ウチもレオンと海でバシャバシャはしゃいでみたいです(^-^)
すぐには飛び込まないと思いますけど(^^;)

By ALママ06 29, 2009 - URLedit ]

そうですよね。
たまにはオペラさんも色々やってみたいですよね。
リビング放し飼い……!
う~ん…うちは、なかなか勇気が出ません。
今週こそ!今週こそ!!と思いつつ、
又月曜日を迎えてしまいました。泣

By しーこ06 30, 2009 - URLedit ]

オペラさん、豪快なお留守番♪
こんだけやってくれてるともう笑っちゃいますよね(^_^;)
オペラ地方はこんなに自由に遊べる海が近くにあるんですねぇ。
見るたびにうらやましいです…。

By 伽羅ママ06 30, 2009 - URLedit ]

オペラさん、海を満喫してますね♪
波が怖いワンコはよく聞きますが、オペラさんは
大丈夫なのね~。心強い!
パパさんと一緒に海で泳ぐのも間近ですね!

お留守番、豪快(笑)
我が家も朝起きると家の中の至る所におもちゃが
転がってます(汗)
片付けても片付けてもすぐぐちゃぐちゃ・・・

By みみぃ06 30, 2009 - URLedit ]

立派な、素敵なお写真です♪
海、楽しそうにはしゃいでいますね。
オペラさんはほんとに素晴らしいモデルさん(^▽^)

そして、お留守番中オペラさんがとっても頑張ったお部屋♪
その子ならではの性格が見られるのは楽しいことですよね。
はなは、靴下泥棒で、誰もいないと人の臭いが恋しくなるのかすぐに脱衣所の洗濯かごに使用済み靴下を取りにいくので、気づくとそこらじゅうに靴下が散乱していることがあります(笑)
特に梅雨時期は洗濯物が溜まっていることも多いのでね(^^;)

オペラさんは、パパにべったりですね。
うちは逆で、私にべったり。パパのことは大好きだけどベタベタしません。
甘える相手というのを決めてるんでしょうかね。

By モンタ06 30, 2009 - URLedit ]

海の写真とっても素敵でしたー
沖に向かってたくましく泳いでいくオペラちゃんの姿
ちょっと感動しました。
変なおじさん?顔の写真はメルと似てます 笑
あんなに大人っぽく海で泳いでいたオペラちゃんだけど
お留守番でいたずらしちゃたのね。それが又ホッとしたり可愛かったり^^
茶枕ボロボロにしないのが偉い!

By july06 30, 2009 - URLedit ]

やっぱり朝日と海は綺麗ですね~~
写真とても素敵ですね♪♪
フォトジェニックなオペラさんは子犬に見えました^^。

オペラちゃんはまだ若いから、留守番の時は
いろいろ自分で遊んでますね・・
うちもこういう時期がありました。
もっとひどいかも^^;;
毛布びりびりしてしかも食べちゃって・・
手術までして取り出したこともありました^^;;。
今でも誰もいないときは、毛布を隠してから
出かけます。

By POTY06 30, 2009 - URLedit ]

写真素敵ですねーv-10
オペラさんのアップも^^;;水がバシャバシャなってるのがいい感じですよねー

お部屋・・・これぞオペラさん!ですねv-424
ポーティも間違いなく、やらかすのでポーティの部屋(納戸)のタイルカーペットの裏は
ガムテで繋がってますv-389

By オペラパパ06 30, 2009 - URLedit ]

>レオンパパさん
広々とした景色と波と風・・・
ブログの副題じゃないですが(笑)
「地球が大好き」って感じです。
海にしかない良さってありますよね~。

>ALママさん
そうそう訓練士さんには叱られたんですよ。
最初はサークルに入れてください!って。
動物園の檻みたいで・・・サークルに入れるってのは
我家ではどうしてもデキなかったんです。失敗ですね・・・。

>しーこさん
こんなの笑うほどのイタズラではありませんですよお。
オペラのイタズラは本当に立派デス。
パパママが居る時は全くそんな素振りを見せませんから
その性格が信じられなくなります。

>伽羅ママさん
格安幼稚園が近くにあったら利用してみたいんですけど・・・
まあ、もし自分が一日中リビングに独りでいたら、と思うと
叱る気持ちにもなりません。申し訳ないくらいで。
伽羅ちゃんは幸せものですよ。

>みみぃさん
わかります。きっとオペラも使用済みの衣類は好きだと思います。
一応、次の日に履くために用意した靴下で夜にちょっとだけ遊ばせてあげます。
オペラの場合はママ好きで家族で出掛けててもママの動向が気になって
仕方がない様子を見せますが、家ではママにはガブガブ・・・・・。
妹とか目下の親友みたいな感じですね。パパは・・・パパですね。

>モンタさん
いやいや、メルちゃんは変なオジさんにはならないですよっ!
茶枕はボロボロにしないで、口にくわえたまま寝てます。
いつも持ち歩いているのでヨダレを吸ってグッショリ。すごい重さです!!

>julyさん
今のところ小さな破片でも無くなることはないので、食べてる様子はないです。
それがせめてもの救いかなあ。共働きだと目が行き届かないので。
早く落ち着いてゆったりとした大型犬らしい暮らしができたらと思います。
そしたらオペラさんだけじゃ物足りなくなっちゃうかな(笑)。

>POTYさん
ポーティちゃんには自分の部屋があるなんて、いいですね~。
我家のリビングのタイルカーペットもこの通りなのですが
まあ、フローリングでツルツル滑る環境よりは良いかなと・・・
一応役に立ってると信じています(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
