スポンサーサイト

-- --, --

ガブガブの裏側

07 04, 2009
これがオペラの素顔デス。

DSC_9402.jpg

ママがパソコンでパパの書いたブログを見ようとすると・・・

「ガブガブ・・・」

DSC_9403.jpg

「オペラさん、やめてくださいな!」

DSC_9406.jpg

「なあに?パパ」

DSC_9404.jpg

「ガブガブ・・・」

DSC_9409.jpg

「やめなさい!」

「は~い♪」

DSC_9411.jpg

「またですかあ~!!」

DSC_94104.jpg

「ママと遊んでる邪魔しないでください!」

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By らぶまま07 05, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんかわいい。
「パソコンなんていじってないで、オペラと遊んで~」
って感じなんでしょうか?
らぶも同じようなことしますよ。らぶの場合は「鼻つん」です。
マウスを持っている右腕(肘)を鼻でつんつんして邪魔します。

By のんとらくま 父07 05, 2009 - URLedit ]

こんにちは。
5枚目のカメラ目線のオペラさんが写っている写真にオペラさんの芸術的センスの健在ぶりをうかがい、大爆笑!!でした。壁の色の調合?タイルカーペットの彫刻? ともにオリジナルを残しつつ独自性を加味するというオペラさん世界に入選が間近な作品であることが強く印象づけられました。
個人的には新たに広げられた敷布の今後の変貌にはじけんばかりの期待を致しております(笑)

By みみぃ07 05, 2009 - URLedit ]

ママが大好きで大好きで、
いつも自分のほうを見ていてほしくて、
ねぇねぇ、ママ!ってしてるんだよね♪

ママさんちょこっと大変な時もあるでしょうけれど、
こんなふうにじゃれてくれるのは嬉しいですよね(^-^)♪

パソコンにやきもちやいてるのかなぁ(^m^)

By オペラパパ07 05, 2009 - URLedit ]

>らぶままさん
らぶちゃんは優しいから鼻ツンなんですね~。
オペラのガブガブとは・・・果てしなく大きな違い。
不器用過ぎて上手く気持ちが表現できないのかしら・・・。

>のんとらくま父さん
素敵なコメントありがとうございます♪
はじけんばかりの期待を寄せて頂いて申し訳ないのですが・・・
創作活動からそろそろ引退して頂かなきゃなりません。
壁はすでにパテ・クロスと全面貼りなおす見積もりをしてあります。

>みみぃさん
相手にされないのもつまらないものね。
何事も信頼関係なんだなあ~とつくづく感じます。
遊ぶこと叱ること・・・普段の生活の中で信頼関係が築ければ
特別な訓練がなくても言葉や意志って伝わるに違いありません。
オペラとパパは・・・まだまだですけどね~(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
