スポンサーサイト

-- --, --

ドッグカフェ?

07 07, 2009
昨日は明治記念館で集まりがありました。

ここの芝生のビアガーデン、素敵ですよね~。

オープンカフェみたいにオペラさんと来れたらって思いますが・・・

wr-3.jpg

叱られますね!

DSC_9440.jpg

あらっ!オペラさん奇妙なお帽子を・・・。

DSC_9432.jpg

もしや。プーさんでは?

DSC_9441.jpg

「肩車してあげてたんでしゅよ!」

お顔が崩れかけておりますよ・・・。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By みほ07 07, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんは頭にモノを乗せられても平気なんですね。
でも、大きすぎ!!(笑)
影が不思議なシルエットになってますね^^

By しーこ07 07, 2009 - URLedit ]

オペラさん、なんと絶妙なバランス感覚!!
こんな大きなプーさんと落とさずに乗っけてるなんて…。
プーさん乗っけたオペラさんの影、笑っちゃいますね☆

・・・・あ、ほんとだ。
プーさんお鼻がない(涙)
何キャラかわかりにくくなってるー。
お鼻って大事なパーツなんですねぇ。

By ハッチ07 08, 2009 - URLedit ]

よく乗ってますねぇ~
でも いくらみてもぷーさんに見えないんですけど・・・
ひよこに見えます。
以前より オペラさんは おともだちのお顔を崩すのが上手ですね(笑)

明治記念館のピアガーデンって ほんとにガーデンなんですね。
知らなかったです。
今年是非行くところのリストに たったいま載りました。

By 伽羅ママ07 08, 2009 - URLedit ]

オペラさん、頭の上に上手に乗せますね~。
いろいろな遊び方が出来て楽しいね(^-^)

とっても綺麗なガーデン!
味のあるビアガーデンですねぇ。
目の保養にもなるし、綺麗だし。
名古屋なんかビルの屋上とかで味の有る場所は
全然ないですよ(涙)

By みみぃ07 08, 2009 - URLedit ]

綺麗なところですねぇ~!
今、芝は青々としてとっても気持ちがよいですよね。
ワンコは……どんな大人しいワンコさんでも、
絶対無理そうなお庭ですものね(^^;)

プーさん……お鼻が(@□@)

By maro-coco07 08, 2009 - URLedit ]

ほんとに素敵な芝生のお庭。
ワンコと一緒にっておもいますよねー^^
私、広い土地とか広場見ると
「あぁ、ワンズと来たいなー」が口癖なんですよ^^

By オペラパパ07 08, 2009 - URLedit ]

>みほさん
マテすると結構真剣に動かずにいてくれます。
パパの撮影モデルで教えられたのかもしれません(笑)。
大きいけど軽いぬいぐるみさんなので。

>しーこさん
そうなんですよ。鼻が・・・
こういうボタンみたいなものって大好きみたいで。
まず最初に狙われるんです。その次は目とか、尻尾とか。

>ハッチさん
明治記念館、とっても雰囲気のある木造の建物とその前に広がる芝生。
夏の間だけ期間限定ビアガーデンになるようです。
昨年の夏、興味あって問い合わせたのですがかなりの予約で・・・。
是非行ってみてくださいね。

>伽羅ママさん
夜は篝火とか灯して雰囲気良いです。
いつも行くのは宴会場での集まりなので上から羨ましく眺めるだけですが。
犬と楽しむビアガーデンなんてのもあったらいいですよね♪

>みみぃさん
はなぽんちゃんのお庭の芝生の方が手入れが行き届いてるかも・・・。
芝生って本当に気持ち良いですよね~。
そんなこともあって、ゴルフ場もとっても気持ち良いです(汗)。

>maro-cocoさん
わかります。
でもオペラの場合は・・・いろいろと障害が多いので。
日陰があって風が気持ち良くて芝生で、プールもあって・・・
というとドッグランになってしまいます。
それもちょっと違う感じだし・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
