スポンサーサイト

-- --, --

オペラさん、少し元気ナシ

07 08, 2009
関東のTVCMで流れてる阿見プレミアムアウトレット

明日オープン。

本日のプレオープンにお誘いを頂きましたが、仕事はサボれません(汗)。

ほとぼりが冷めた頃に行って見ようかなあ~。

しばらくはすごい混雑でしょうね~♪

それまで御近所の皆さんからの情報をお待ちしております。

DSC_9385.jpg


そうそう、オペラさん。

食欲、排便・尿など特に問題はないのですが・・・

昨日は何となく大人しくて、心配になるほど静かでした。

ママは良い子のオペラに大喜びでしたが

パパは何か原因があるのではと、気を揉んでおります。

どうしたのかなあ・・・。


明日は元気になるといいな。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
11 CommentsPosted in OPERA
-11 Comments
By モンタ07 09, 2009 - URLedit ]

プレミアムアウトレットだと佐野と同じ系列かな~
オペラちゃんどうしたのかな・・いつも元気な子が
おとなしいと心配になりますよね。
今日はどうだったのかなぁ?写真では元気そうだけど・・
いつものオペラちゃんじゃないとこちらの調子もでないですよね。

By レオンまま07 09, 2009 - URLedit ]

アウトレット我が家から15分ほど。
昨日プレオープンにJrと二人で果敢にも挑んだんですけど、
あまりの渋滞に断念。
今週末あらためて再チャレしてきますv-91

オペラさん、どうしたんだろうねぇ?
この蒸し蒸しだと調子が出ない日もあるのかなぁ。
それとも、より一層レディになったのかなv-290
いつも調子に早く戻るといいね♪

By しーこ07 09, 2009 - URLedit ]

お嬢さんからお姉さんになって落ち着きが出てきた、ってことなら
なんの心配もないんですけどねぇ。
けんしろうも徐々に落ち着いていった記憶があります。
もうちょっと様子見ですかね(*^_^*)

阿見プレミアムアウトレット、テレビでも取り上げられてました。
かなり広いそうですね~。
わんこを連れてうろうろできるなら一度は行ってみたい気もしますが
やっぱりムリな話…でしょうね~!

By リッキー@アフォママ07 09, 2009 - URLedit ]

たま~~に、元気がないというかいつもと違うと不安になっちゃいますよね。
今日はいつも通りになってるかしら?
それか、レディとして成長したのかしら??

↓のレス返しの、一度オヤツをくれた人は絶対に忘れない↓
にすごく納得!
近所のオヤツをくれる人の家に居座って帰ろうともしない…orz

By みみぃ07 09, 2009 - URLedit ]

アウトレット、我が家からも近いんですけど……。
一応、パパの革靴を買いに週末行ってみようかと言ってはいるものの……
あまりに混んでるようなら諦めようかと思います。
並んで待つのと人ごみが、超嫌いな夫婦なんでね(^^;)

オペラさん、静かですか……。。。
確かに、「らしくない」時って、ちょっと心配ですよね。
はなの場合は逆に、珍しく悪戯をしたり、テンションが上がりまくってる時に異変を感じます(^^;)
普段がのんびりさんなので。。。(笑)

オペラさん、イイコにしてたらママが喜んでくれるって、わかったのかな♪
だったらすごく素敵ですよね(^^)
暑さにバテ気味でなければいいですが…。
犬にとって厳しい季節になってきましたものね。

By july07 09, 2009 - URLedit ]

私も今日はoutlet のTVCMを見ました。。
行って見たいなと思ったけど・・・
人ごみが苦手で^^;; やっぱり秋ごろか冬に
なってから見に行こうかなって思ってます。
ワンと一緒に入れる店もあるといいですね!

オペラちゃんは元気になりましたか??!!
いつもと違うテンションだとちょっと心配
になりますね。私も心配性なので、気持ちが
理解出来ます。。うるさくなるぐらい遊んでた
方が安心の時がありますね^^;;。

By ALママ07 09, 2009 - URLedit ]

プレミアムアウトレット、茨城県ですか?
なんだか楽しそうですね♪
”アウトレット”っていうだけで、ウキウキしますね。
こんな時、平日休みがうらやましー!と思います。笑

ALも最近グテーッっと寝てばかりです。
大理石”風”マットって物を買ってあげたら、
冷たくて気持ちいいらしく、そこでいつも寝ています。

オペラさん、今日は元に戻ったかな?

By ゆうまま07 09, 2009 - URLedit ]

見た見た、今日。オペラちゃん家の近くかしら...なんて思ってたんです。
わかるわ~。なんか元気ないとどうしたの?って思いますよねえ。
ゆうのことになると異常なまで心配しちゃうの。

By オペラパパ07 10, 2009 - URLedit ]

皆さんからのコメント、いつも頂いててとても嬉しいです。
励みになっております。
ただ、え~っと今日は夜遅くて、且つ今から寝る前に
オペラと少し遊んであげようと思うので一括コメントとさせてください(願)。

>皆様
アウトレットは調べたところだとそれほど犬連れで入れる店は多くないようで
少し残念な気もしています。とはいえ、行ってみたいなあ~と思ってます。
家から1時間半くらいかな。
オペラの調子は戻りつつあるようです(ママ談)。
ここんとこパパは昼もママにお願いして夜も遅いのでオペラの調子の管理に
目が届いていないのです(反省)。
ただこういう時ほど甘えん坊な感じで、ず~っと「撫で撫でして!」をします。

では、隣でオペラが待ってるので(笑)。
みなさん、おやすみなさ~い♪

By maro-coco07 10, 2009 - URLedit ]

このアウトレット、凄いなー、行きたいなーって思ったら、茨城なんですよねー。
うちは関西だし、行けないなぁ。
こっちにも2箇所アウトレットあるんですが、1箇所は高速2時間、1箇所は一般道1時間ちょいですが・・・
規模が小さいの(汗)
女の私は見るだけで一日いれるのですが、夫がねぇ・・・なかなか連れて行ってもらえません。

By オペラパパ07 10, 2009 - URLedit ]

>maro-cocoさん
わかります。わかります。
洋服で誤魔化す前に身体と心を磨かねば・・・と思うので(汗)
身体も心も磨かず仕舞いで洋服を買うまでに至らず、という感じ(笑)。
狙ったモノを買いに行くショッピングは好きですが
なんとなくのウィンドウショッピングは苦手ですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
