スポンサーサイト

-- --, --

オペラパパの午前様♪

07 10, 2009
さて、秋葉原。

「キタ~ッ!!」

IMG_0262.jpg

というか仕事の集まり。その後の懇親会の席で・・・

蒸し暑い気候からか珍しくビールが進み1時間でジョッキ4杯他焼酎・・・。

悪酔いはしませんが、目の前が真っ暗になったり何も聴こえなくなったりと

視覚と聴覚に異常を起こすので、しばらく休んでから帰って参りました。

DSC_9445.jpg

オペラさんとゆっくり過ごす時間もありませんが、

帰ってくれば文句も言わずに喜んでくれます。

DSC_9444.jpg

癒されますね。ありがと♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By 伽羅ママ07 10, 2009 - URLedit ]

自分が疲れているときに、ワンコの側にいるだけで
とっても癒されますよね。

飲み会、お疲れ様です。

週末はオペラさんとたくさん時間が過ごせるのかしら?
オペラさんの元気は戻りましたか?
机の上のオペラさんの横顔。とっても憂いがあります。
パパと一緒にまったりの時間はオペラさんにとっても
大切な時間ですね♪

By しーこ07 10, 2009 - URLedit ]

オペラパパ、おつかれさまです☆

東京に住んで10年越えましたが、いまだに秋葉原に行ったことがありません…。
興味はあるんですが(あ、電気屋さんとかですよ)なんとなく足がのびません。

どんなに疲れていても帰るとしっぽふりふり喜んでくれると嬉しいし、
疲れが飛んでっちゃいますよね(*^_^*)

By みほ07 10, 2009 - URLedit ]

お疲れ様です。
早く週末になって欲しいですね^^

オペラちゃん、元気になりましたか?
夏バテかなぁ?
北海道にいるコロちゃんでさえ、
夏の始まりは夏バテになるので、
関東のオペラちゃんには、なおさらキツイ夏ですよね。
お大事・・・

By アンチェス母07 10, 2009 - URL [ edit ]

その後、オペラさんの具合はどうですか?
元気になりましたか?
こんな時、いつも話が出来たら・・・なぁ~んて思ってしまいます。

明日も早朝の海ですか?
海無し県のアンチェス地方、オペラさんが羨ましいです。
今週は、アンジーのワクチン接種で水遊びできないので、
来週水遊びに連れて行こうと思います。
そのうち、オペラさん地方に出没するかもですよ~^^

オペラさん、お大事にしてくださいね。

By オペラパパ07 10, 2009 - URLedit ]

>伽羅ママさん
そのとおりです。癒され励まされ・・・頭を空っぽにデキるんですよね。
頑張って家族で暮らせる家を建てないとなりませんので
オペラさんにも我慢してもらってます。

>しーこさん
オペパパも10年近く東京に住んでましたが、基本的に乗り継ぐだけでした。
取引先のメーカーさんの本社が岩本町なので秋葉原を通ることが増えました。
家電なんてどこでも量販店なら変わりませんし、ね。
オペラさんには救われてますよ・・・。

>みほさん
たぶん暑いでしょうね~。真夏の昼間は無理をしないこととか。
渡り鳥のように各地を回れたらいいんですけど、ねえ。
元気がなかったのは暑さのせいかなと思っています。
でも水も良く飲むし、フードも変わらず早食いだし、寝てるし・・・
大丈夫かなと思ってますよ。

>アンチェス母さん
日曜の朝に行ってみようかなと思っています。
是非、そのうちに御一緒してみたいです。
オペラとアンジーちゃん、姉妹を対面させてみた~い♪
たぶん、オペラは吠えます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
