スポンサーサイト

-- --, --

一年前を懐かしむ

07 10, 2009
ラブの仔犬・・・じゃなかった・・・

ちょうど一年前のオペラさんの写真。

_IGP5825.jpg

まだブログを始める前です。

葦が茂る後ろには池があるのですが

この時すでにノーリードにするとポチャポチャ入って行こうとするため

困った記憶があります。仔犬の頃から水大好きだったんですね。

_IGP5835.jpg

ということで、懐かしむことができるのも幸せ。

オペラらしく、変わらずにずっと居てくれたらそれで十分。

さて、ようやく週末だ・・・。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By モンタ07 11, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん可愛い~~
この時すでにノーリードに出来たんですね~スゴイ。
こうやって見ると大きくなりましたね~
ステキなレディ~に成長しましたね。目指せオペラ!

By しーこ07 11, 2009 - URLedit ]

いまと比べるとなんともあどけない顔してますよね。
おすわりしてもまだママの肩の高さくらいしかないし☆
モンタさんのいうとおり、オペラさんステキなレディーになりましたね~。

By maro-coco07 11, 2009 - URLedit ]

こんな可愛いときって、ワンコは短いですよねー。
懐かしいですよねぇ。
子犬、いいですよねぇ~。
欲しくなっちゃうなー。

By オペラパパ07 11, 2009 - URLedit ]

>モンタさん
さすがにこの頃は遠くに走って行くこともなかったので・・・
今はムリですよ(笑)。
大きく育ちましたよね~。

>しーこさん
レディーでもありませんがかなり育ちました。
精神的にももう少し育って欲しいですね~。

>maro-cocoさん
本当に短いですよね。仔犬の時間って。
もっと写真撮ったり、もっと時間を大切にしたかった・・・。
ただ当時はバタバタして慌ててる間に過ぎてる感じで。
コミュニケーションだとか信頼関係だとかに夢中で
ブログを書く余裕もありませんでした。

By ミントパパ&ママ07 12, 2009 - URL [ edit ]

ゴールデンに緑の芝はとってもよく似合いますよね。
芝生の上は本人も好きらしく、はしゃぎ回ります。
オペラさんの白さとのコントラストが絵になりますねぇ。
MINTも芝生の上でたくさんの写真を撮るようにしていますが、
なかなかじっとしてくれなくて・・・ナイスショットで難しいですよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
