スポンサーサイト

-- --, --

オペラとジョギング♪

07 11, 2009
大きなワンコと一緒に走るのって憧れます♪


ということで、今日は夕方オペラとジョギングに挑戦しようと・・・

ウェストポーチにウンチ袋を準備して(でも散歩中することはありません)

リードはウェストポーチに繋いで。

両手フリーで本格的に走ってみました。

DSC_9447.jpg

「ソレ、お願いします!」

もちろん写真はないのですが(スミマセン)

意外に静かに横を走ってくれるので感動しました。

鴨やら黒鳥が道沿いをウロウロしてましたが全くOK。

DSC_9449.jpg

「ちょっと重いけどチョロいでしゅよ!」

ワンコ連れの方を交わす時は小さい声で

「気にしちゃダメだぞっ!」と、お願いしながら走りましたので

これもクリア(笑)。

DSC_9451.jpg

「満足でしゅよ・・・」

「うお!すごい♪」

DSC_9448.jpg

「ありゃりゃ・・・」

DSC_9464.jpg

「オペラさん、失敗したからオヤツ抜きデス!」

我家は戸塚ヨットスクールではありません(汗)。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By みみぃ07 11, 2009 - URLedit ]

おおー!♪すばらしいー!
さすがオペラさん、立派です。
あたまに物を乗せてじっとしてられるだけで羨ましいのに、
丸くてしかもこんなに重い物をふたつも乗せられるなんてっ!
天才ですよ~!

前日の、小さいオペラさん、とっても可愛いです♪
でも、今のオペラさんはもっと可愛いですよ~!

某アウトレット行ってきました。
スゴイ人だったけど……結局何も買わず……。
買い物袋を下げた人もほとんど見かけなかったような…。
行ってみようかなと思われてる方に、
悪いイメージを植え付けるのはどうかと思うんですが、
うーん……私的には……もう行かないかも。

By ゆうまま07 11, 2009 - URLedit ]

あらまあ、すごいバランス感覚!
オペラちゃんはなんでもすぐてきるようになるなあ。

わんこと走るの、楽しいですよね~。
うちの場合、追っかけっこ、よくしてます。
全然追いつけない私・・・

By のんとらくま の 親分07 12, 2009 - URLedit ]

オペラさんすばらしいー
上海雑技団からきっとオファーがありますよ?
当家の”じっと”がどーしても苦手な落ちこぼれ とら とは・・・・・??

追伸 
戸塚ヨットスクールに私と同じ”昭和”の香りを クンクン 感じました。(笑)

By しーこ07 12, 2009 - URLedit ]

なんてすばらしいバランス感覚!
2つ乗せ、乗せるのも難しくないですか??
けんしろうと一緒に走るとだんだん先に行かれます(笑)
最近は同じペースで走ってくれることも増えましたが…。
お散歩中にふと数十メートルくらい走ったりする程度ですが(^_^;)

By リッキー@アフォママ07 12, 2009 - URLedit ]

いやー、姫は運動神経抜群なんですね!
周りの鴨よりも、走るの好きカモ~ なんつてw

バランス感覚も素晴らしい!
戸塚ヨットスクールがそういう訓練をしてるのは初耳ですが、ヨットよりも雑技団に入れそうですね!

↓姫、ほんと、小さい時から可愛いですね。それも立派にラブからゴルに成長して感動です(笑)なんちゃってw

By らぶまま07 12, 2009 - URLedit ]

すごいすごい!!
オペラちゃんすごいわ~なんというバランス感覚。
1個だけでも感動なのに、2個ものっけられるなんて~。
らぶには絶対無理ですよ。

お正月には鏡餅ものせられそうv-238 ←へんな期待

By オペラパパ07 12, 2009 - URLedit ]

>みみぃさん
行ったんですね!アウトレット。
やっぱり・・・という感じで(笑)。
パパの独自調査による情報でもいまいち興味が・・・。
明日仕事であのIC使うので気にして見てみよっと。

>ゆうままさん
動かずにいることはデキるのであとは
2つを上手く重ねてバランス良く乗せる技術が要求されます。
かなり難しくて、ほんのちょっとの時間しかデキませんでした。

>のんとらくまの親分さん
いつもパパの写真のモデル役で「マテ」を頼まれてるので
何とか覚えてくれるようになったんだと思います。
戸塚(笑)・・・小学生ながら衝撃的な事件でしたので(汗)。

>しーこさん
乗せるのが難しかったです(汗)。
仔犬の頃は走りだすと喜んではしゃいでしまったので
そこを矯正するのが大変でした。
でも今は何とかパパに合わせて走ってくれるようになりました。
(メデタシ・・・)

>リッキー@アフォママさん
王子ママの研ぎ澄まされたその感覚と独自のユーモアセンスに
いつもやられっぱなしのオペラパパです。
王子ママさんの華麗な生トークを想像してしまいます!
立派に成長したでしょ!オペラも。

>らぶままさん
オペラは動かないだけで、バランス取るのは乗せてるパパです(笑)。
っていうか撮って思ったんですが、上手く撮影したら
そのまんま鏡餅みたいな絵になりそう・・・。年賀状はこれかな♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
