スポンサーサイト

-- --, --

恒例の日曜海遊び♪

07 12, 2009
休日の朝は出掛ける前から、ソワソワしてます。

「期待をヒシヒシと感じます」

パパと入水心中を図るオペラさん・・・なんちゃって(汗)。

DSC_9487.jpg

今朝は水冷たかったですけど、オペラさんは大喜び♪

DSC_9493.jpg

「オバサン、早く投げてくだしゃいよお~!」

見事な鳥の巣ヘアーですがオバサンぢゃありません。

正真正銘のパパです(笑)。

DSC_9526.jpg

「海獣オペラでしゅ!」

早朝は波が穏やか。

DSC_9548.jpg

波にも慣れてきたようで・・・

DSC_9489.jpg

なんちゃってサーファー気取り♪

DSC_9551.jpg

「海大好き♪」

DSC_9507.jpg

ということで今日の海遊びも終了。

あっという間に1時間半も遊んでました!

DSC_9498.jpg

「また遊ぶでしゅよ!」

毎週の海でパパの車は砂とオペラの毛でボロボロです・・・。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
9 CommentsPosted in OPERA
-9 Comments
By しーこ07 12, 2009 - URLedit ]

オペラさん、よっぽど楽しかったんですね☆
ほとんどの写真、おみみが立ってます~。
新しい犬種ですか(笑)
海、気持ちよさそ~!

By ハッチ07 12, 2009 - URLedit ]

遠くにいるときって 立てる深さなんですか?
どんどん遠くに行ったりしないのかなぁ~なんて
いまいちメラニーを信じていないわたしは
つい心配してしまいます。

見かけよりも ずっとたくましいオペラさん
ステキです。
そういう女性が好きです(笑)

By meme07 12, 2009 - URLedit ]

1時間半ってすごいです。

一緒に遊ぶとお互い、楽しいんですね。

車は、まあ仕方ないですね。海だし・・・・。

By 伽羅ママ07 13, 2009 - URLedit ]

むちゃんこいい顔してますねぇ。
いい写真です♪
朝の1時間半の水泳。いい運動ですね。
オペラさん、ひと夏で痩せられるんじゃないかしら?

うちも早朝水泳特訓に連れて行こうかと思っていましたが、起きられず断念(汗)
来週こそ・・と思ってますがどうなることやら・・てへへ

オペラさん、きっちり愛情をかけられていますよ!
オペラパパさんの記事を読ませてもらっていますが、
甘やかしていると感じたことはないですから(^-^)v

By リッキー@アフォママ07 13, 2009 - URLedit ]

最初の3行で、まず、吹き出しましたわ。

それに、オバサンって、鳥の巣ヘアーて(笑)(笑)(笑)

ちなみにうちの父はカラス(空の巣)ヘアーです。
あまり彼の目の前で、『リッキー、よく毛が抜けるねえ』とはいえない雰囲気です(笑)

車のお掃除はシーズン終ったらまとめてって感じですか?(笑)

By みみぃ07 13, 2009 - URLedit ]

オペラさんは本当にお水遊びが上手ですね♪
はなは臆病で、波もなく穏やかなところでは遊ぶんですが、
波がくると逃げ帰ってきて、足がつかないところにも行きません。
回数を重ねると、慣れてくるでしょうか…。

オペラさんは本当に生き生きと楽しそうに遊んでいるので、
うらやましいなぁ~(^^)

パパが一緒に入水してくれれば、オペラさんはいつもの何倍も楽しかったでしょうね♪

By アンチェス母07 13, 2009 - URL [ edit ]

オペラさんの『海大好き!!』本当に伝わってきますよ^^
スイスイと泳ぎも上手だし、身体も引き締って凄い!!
(アンジー、ウエストないです…汗)
バランス感覚もイイから、サーフボードもOKかもですね

By ALママ07 13, 2009 - URLedit ]

週末の恒例行事が海遊びなんて、
オペラさん幸せ者~!!!
やっと来た週末に早起きしてお出かけするのも、
パパさんの愛情ですねー♪

ALはこの週末はお留守番ばかりで…
反省します。

オペラさんはジョギングも上手に出来るんですね!
私はあの”大クラッシュ”以降、怖くて未だに走れません。泣

By オペラパパ07 13, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
躍動感をお伝えできるお耳になってましたね(笑)。
ほんと海が大好きで。
海に浸かって、「投げて!」を強要します。

>ハッチさん
メラニーちゃんみたいに泳ぐの上手じゃないので(汗)
自分で泳げる範囲で楽しんでるようですよ。
ムリをしない性格はパパ譲りです(笑)。

>memeさん
1時間半って90分の講義・・・と思うと長いですが
遊ぶとあっという間です♪
今の車は仕方ないにしても、洒落た車に乗るのはムリだなあ~
なんて思うとちょっと淋しい気持ちにもなります。

>伽羅ママさん
オペラは食事の量も加減してることもあってバランス良くなってきました。
あとは・・・パパです(汗)。
こちらは簡単にはいかないようですよ。

>リッキー@アフォママさん
あらあら、言ってくださいましたね(笑)。
オペラパパも結構ヤバイのですからっ!
そう、鳥の巣ヘアーは現実を隠す作戦なのです♪
↑秘密ですよっ!

>みみぃさん
オペラの場合も顔に波が掛かるのは嫌がってたように記憶してます。
やっぱり前回からパパが水着を履いて腰まで海に入って
そばで一緒に遊んであげるようになってからかなあ~。
海に浮くオモチャを持って一緒に入ってあげると良いと思いますよ!

>アンチェス母さん
是非アンジーちゃんも遊びに来てください。
ちょっと痩せてるかなという感じもしますけど
健康的なのでこのくらいで推移していけばと思ってます。

>ALママさん
あのクラッシュ!そうですよね、思い出しちゃいますよね。
お散歩で気を付けて引張らせないようにしていけば大丈夫ですよ。
オペラパパは早足中に「急に止まる」を繰り返して
こちらを意識しながら歩かせるようにしてますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
