
-- --, --

今日は動画でご覧ください♪

07 13, 2009
DSC_9509.jpg

今日は海の初動画をご覧ください。

おかげでキヤノンG10には海水が跳ねまくって・・・心配デス。



(パパの声、騒がしくてごめんなさいね~)

前足がバチャバチャと水面を叩く、実に下手な泳ぎ方デス。

メラニーちゃんみたいに顔だけ出してス~ッと泳げたらいいのにねえ~。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By レオンぱぱ07 13, 2009 - URLedit ]

いやー本当に楽しそうですね!!
オペラさん、泳ぎ上手じゃですよ(^^)
レオンはまだ泳ぎというものをしたことがないので、
早く泳がせてあげたいです(^-^)
オペラさん、パパの声に反応してちゃんと戻ってきて偉いなぁ(^^)

By しーこ07 14, 2009 - URLedit ]

「オペラちゃん、帰ってきなさい!」のオペパパの声に
ハッと振り返るオペラさんがなんともかわいいですね~☆
オペラさん、そんなにバチャバチャしてるように見えませんが…??
いや~、楽しそうだぁ(*^_^*)

By モンタ07 14, 2009 - URLedit ]

昨日初めてメルを海に連れて行って
改めてオペラちゃんすごいと思いました。
一人であんなに遠くまで泳いでいってしまって、
ちゃんと呼び戻しが出来ないとダメですものね。
でも本当に生き生き楽しそうですね~
これでリードがついていたら、オペラちゃんがっかりかも
しれません。
メルも本格的に遊びに海に連れて行ってあげたいな。

By july07 14, 2009 - URLedit ]

あ~動画が撮れましたね♪♪
オペラちゃんはしっかりとオペラパパさんの
呼声を反応して、いい子ですね^^。
楽しい気分で見れました♪
だいぶ深くまで泳げますね・・・、
オペラちゃんは涼しい夏を過ごせますね。
波に乗ってるオペラちゃんはあの辺で
一番素敵なsurferだと思います(笑)。

By アンチェス母07 14, 2009 - URL [ edit ]

オペラさん、泳ぎ上手じゃないですか^^
呼び戻しも出来ているし、オペラさんエライですね。

毎週日曜日は、オペラちゃんにとって海の日になるのでしょうか?
オペラさん、日曜日が待ち遠しいですね^^

気まぐれブログ再開しました。と言っても
気まぐれなので、更新は忘れた頃になるかも・・・です(笑)

By オペラパパ07 16, 2009 - URLedit ]

>皆様へ
呼び声に反応してるというほど、本人気にしてる様子はありませんが
沖側に向かってオモチャなり落ちてる貝殻なりを投げるパパの行動を覚えて
必ずパパの沖側に回り込んでます。
何事もパターン化を避けるべくいろいろな方向や方法で投げた方がいいなあ
と動画を撮って勉強になりました。

この日は波が穏やかだったので
結構好き勝手にプカプカしながら楽しんでいたようです。
皆さんのコメント、本当にありがとうございます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
