スポンサーサイト

-- --, --

オぺラさんとからだスキャンしよ~!

07 16, 2009
IMG_2179.jpg

「なんでしゅか?」

IMG_2182.jpg

「パパ、早く乗るでしゅよ!」

真央ちゃんでお馴染みの「からだスキャン」を購入。

なんと「からだ年齢」という奇妙でオドロオドロしいモノを測定できるそうで・・・

挑戦したところ

「49歳」驚愕!

何とも表現できない危機感に陥りました。

IMG_2183.jpg

一回り以上違う年齢!恐怖のあまりオペラと抱き合うパパ。

実年齢に近づくべく、頑張ります・・・・・。

「オペラくん、自分に甘いパパを見張っていておくれ!」

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By ALママ07 16, 2009 - URLedit ]

パパさん、49歳!?笑
ありゃ~やっちゃいましたねぇ~笑笑
ちなみに私は20歳ですよ♪
脳年齢。←これは、”慣れ”が大いにあります……アハハ
「からだ年齢」は怖いですね。
測定する前に禁酒しちゃいそうです。

By ゆうまま07 16, 2009 - URLedit ]

おー、これ欲しい!
なぜかうちのパパは体重計はいらないとかいって
うちには体重計がないので
恐ろしい事実を伏せて毎日生活してるんです。
自分に甘い...わかりすぎる。
ゆうの体重管理には必死なのに自分には激アマな私。

By しーこ07 16, 2009 - URLedit ]

うちには体脂肪が計れる古いタイプの体重計があります。
でも毎回性別とか身長を入力しなければいけないので
めんどくさくて体重を計るだけ(笑)
去年あたりからどんどん体重が増えてきているので
なんとかせねばと思っているのですが…
何にもしてません(^_^;)
オペラさん、わたしも見張ってて~!

By リッキー@アフォママ07 16, 2009 - URLedit ]

うちも体組成計買いましたよー。

毎日ビクビクしながら乗ってるアフォパパの体年齢は???

40代後半!(笑)

最近ジョギングに目覚めてますw

イヌに甘くヒトに厳しく ですよ(笑)

By わんわんち07 16, 2009 - URLedit ]

アンジーちゃんのブログでご紹介いただきましたわんわんちです。

アンジーちゃんと姉妹なんですか?アンチェスママさんと先日お散歩でお会いしました。とっても素敵なご家族でした。

リンクさせていただいても宜しいでしょうか?

By オペラパパ07 17, 2009 - URLedit ]

>ALママさん
脳年齢でも二十歳は立派ですよ。
何よりも二十歳の響きって、すっごく魅力的デス(笑)。
あ~、何だかこのまま衰えるのが怖くなってきましたよ!

>ゆうままさん
わかる!わかる!
オペラの体重管理には厳しいのに・・・そうなんです。
アイドル地区代表、おめでとうございます♪
今後の活躍も期待しています。頑張ってください!

>しーこさん
ブログで拝見してると、とってもスリムですよ。
弾き出される数字にあまり神経質にならないようにしたいですけど
指標として面白いなと思います。
危機感を持って取り組むことにします。

>リッキー@アフォママさん
あらあら・・・パパさんお友達ですよっ♪
オペパパも身体を動かして頑張ろうかなって。
健康的に、年齢を重ねていきたいで~す。

>わんわんち
はじめまして。あらためてご挨拶にうかがいますね!
え~、もちろん。リンクOKです。こちらこそお願いします。
15歳、思い出せる思い出をたくさん持ってるって羨ましいです。
オペラとももっとたくさんの時間を過ごしたくて生き急いでるパパでした。

By わんわんち07 17, 2009 - URLedit ]

有り難う御座います、リンクさせていただきました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
