
-- --, --

深夜の公園で・・・お散歩♪

07 17, 2009
今週ずっと忙しい日が続いてしまい、

レスや書き込みに行けず申し訳ありません。

でも皆さんのブログの内容はリーダーを使って、

携帯で読ませていただいております。

リンク先のゆうちゃんがジャパンドッグアイドル地区代表に選出!

緑いっぱいの素敵な環境でのびのびと暮らしているゆうちゃん。

陰ながら応援させていただきたいなと思っています。

「ゆうちゃん!がんばれ♪」

IMG_2187.jpg

オペラはというと・・・。

IMG_2188.jpg

仕事が忙しいとか帰宅時間が遅かろうと

オペラには何の罪もありません。

IMG_2191.jpg

「罪は無いでしゅよ!」

深夜のお散歩を敢行しました。

文句を言わないオペラに甘えちゃダメですよね!

見えないストレスを抱え込んでしまわぬように

気遣ってあげなきゃいけないなあ・・・

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By ゆうまま07 17, 2009 - URLedit ]

あらま、恥ずかしい...
何でも応募してみるもんですよね~。
3頭の中で選ばれたたけでも
飼い主的には結構記念になりました!
うちも最近深夜のお散歩よくいきますよ。
この季節、わんちゃんにとってもいい時間帯なのかもね。

By しーこ07 17, 2009 - URLedit ]

オペパパ、いつも忙しそうですよね~。
体調崩さないようにお気をつけて☆

夜遅いお散歩、昼や夕方と比べれば気温も低いし
わんこにはちょうどいい時間帯なのかもしれないですよね。
うちはだんだん時間が下がりつつあります。
19時すぎてもアスファルトをさわるとなまぬるい温かさ。
ずっとこの上を歩いてれば暑いよなぁ…って。
けんしろうのためにも19時すぎスタートにしようかと検討中です。

By オペラパパ07 18, 2009 - URLedit ]

>ゆうままさん
立派ですよ~。素晴らしい記念ですね。
可愛いゆうちゃんだからこそ成せたのですし。
夜は涼しいからいいんでしょうね。

>しーこさん
やはり皆さんも夜のお散歩なんですね。
基本的に家で夕飯を食べる日は9時半~散歩ですが
集まりや出張の日は我慢してもらってるんです。
でも、それが続くと・・・可哀想だし、外に出してあげないと、ね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
