スポンサーサイト

-- --, --

桃の季節♪

07 18, 2009
若い頃は蚊に刺されても跡形なくすぐに消えていたのに

虫刺されたあとの痒みや跡が残るようになってきました。

DSC_9604.jpg

「それは年齢のせいでしゅよ!」

う~ん、悔しい・・・。

DSC_9611.jpg

桃、美味しいですよね~。

洋ナシと並びパパのベストフルーツです。

DSC_9613.jpg

ということでオペラさんにもひとくち・・・

DSC_9615.jpg

ちゃんと味わってるのだろうか?

何をあげても同じ反応なのだもの。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By july07 18, 2009 - URLedit ]

笑)確かに何をあげても同じ反応ですね。。
とりあえずパクッと食べちゃいますね♪♪
でも、美味しいと思ったときはもっと頂戴って
アピールしないですか??^^

洋ナシとモモ・・・食感は似てますね。
オペラパパさんは柔らかい系の果物が
好きのかな。。この季節はマンゴとかも美味しいです
ね~。

By モンタ07 19, 2009 - URLedit ]

もも美味しいですよね~私も大好きです。
洋なしはなぜか缶詰の方が好きかな~変ですね^^;
メルは味わうどころかみんな丸のみです><
オペラちゃんますます大人っぽくなったみたいです。

By アンチェス母07 19, 2009 - URL [ edit ]

パパさん、今日(昨日)は(早く帰れたのですね^^
お疲れ様でした~
そして、明日はお休み♪
オペラさ~ん、パパにイッ~パイ遊んでもらってね~^^

By オペラパパ07 20, 2009 - URLedit ]

>julyさん
マンゴーも美味しいですよね。
でもトップ3には入って来ない感じです(笑)。
何でも頂戴とせがんでるので・・・
オペラにとってどれが一番好きなのか分からずじまいデス。

>モンタさん
オペラも丸飲みデス。
本当にもったいなくて(笑)あげる必要がないような気がしてます。
缶詰で思い出しましたが、好物のひとつが黄桃(缶詰じゃないヤツ)!
美味しいですよね~♪

>アンチェス母さん
ごめんなさい・・・。
日記の通りに泊りのゴルフで全く遊んであげられませんでした。
父親失格デス。トホホ・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
