スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休終了デス

07 20, 2009
皆さんのブログを見るたびに、

我家のオペラさんには申し訳なく思うのですが・・・。

土曜は会社。日月は会社関係のゴルフで栃木県に1泊。

118.jpg

古いけれど洒落た作りで若者ばかりのゴルフ場

ということで、オペラさんはママとお留守番の連休でした。

DSC_9616.jpg

この様子を見ると・・・

いろいろと物足りない感じですね(汗)。

DSC_9618.jpg

ごめんなさいね。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By リッキー@アフォママ07 21, 2009 - URLedit ]

姫、まるで大きなジグソーパズルを解いてるようですねぇ!

寂しさはパズル解きで紛らわすのです。

逆に、連休ずっと一緒にそばにいると、鬱陶しそうにする王子が我が家にいます。

男女と同じく、犬人にも多少の距離感って必要なんでしょうか…

By みみぃ07 21, 2009 - URLedit ]

まぁ、パパさんゴルフでしたか♪
実は、日曜日にはハナマル家も那珂川へ遊びにいったんですよ♪
那須烏山へね。

オペラさんはママさんとお留守番だったんですね。
パパがいなくて物足りなかったかもしれないけど、
でもママとふたりっきりもきっと楽しかったんじゃないかな♪
女同士のコソコソ話もできたかも(^-^)♪

By オペラパパ07 21, 2009 - URLedit ]

>リッキー@アフォママさん
パズルだった時期もあっという間・・・。
もうどこにどこが当てはまるのかわかりません。
犬との距離感かあ。
何かとても興味あるテーマですね♪

>みみぃさん
那須烏山というと・・・そのへん通りましたよ!
オペラを連れて行ったら喜ぶだろうなあ~と眺めてました。
ゴルフ場もワンコ解放日とか作ってくれたら(笑)最高なのに・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。