スポンサーサイト

-- --, --

夜のジョギング♪

07 23, 2009
最近毎晩敢行してるオペラさんとの夜ジョギング。

wr_20090723231342.jpg

お喜び頂き好評です。

腰にリードを結んで並んで走るパパとオペラに

周囲の方たちの反応もそれなり。

鴨さんや白鳥さんたちの隣を走っても

無駄に興味を持たずに走ってくれるようになりました。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By リッキー@アフォママ07 24, 2009 - URLedit ]

いいっすね!愛娘と運動する夜!
姫、走るの大好きなんですね。
活発姫じゃ!

↓動画…

ご馳走様ですw
いやー、ラブラブな二人を見せ付けられちゃった気分だわー(笑)

にしても、パパさんの腕を掘ってる?時、口の皮がプラプラ揺れてそれもまた可愛いっす!
一回、うちの王子のハイパンチ受けてみますか?
マジで可愛さどころか、痛みと怒りが生まれます(笑)

By みみぃ07 24, 2009 - URLedit ]

愛犬と並んでジョギング!
世の犬好きのダイエット族には夢のような光景です~!
私もやろうかしら……イヤ、腰にはなをぶら下げて、、、は、
非常に危険です(汗)

オペラさんはちゃんとパパのペースに合わせてくれるんですね♪
時々オペラさんは問題児のような登場の仕方をしてますが、
ホントはとってもとっても良いコでおりこうさんなのですね~(^▽^)
パパさんの指示がしっかりしてるのでしょうね。

我が家はまだまだ……まだすぎる(汗)

By しーこ07 24, 2009 - URLedit ]

オペラさんの楽しそうなカンジが伝わってきます☆
涼しいし大好きなパパと一緒でいいですね♪

↓の動画、かわいい~!!!
オペラさん必死にパパの手をがしがししてるし(*^_^*)
でんぐり返しするようなゴロンもとってもキュート。
こりゃーかなりの甘えんぼさんだわ(笑)

By アンチェス母07 24, 2009 - URL [ edit ]

オペラさんと一緒のジョギング、楽しそうですね^^
オペラさんは御利巧さんだからできるんですよね…
アンジのリードを腰に…そんな事出来ません!!
ギックリ腰、転倒…大変な事になってしまいます^^;
本当はしつけをもっと頑張らなくてはなのですが・・・

オペラさんの撫で撫でして下さいは、アンジー以上ですね^^

By わんわんち07 24, 2009 - URLedit ]

オペラさん、ジョギングが出来るって素晴らしいことだって知らなかったでしょう??
だって 条件が揃わなければ出来ないんですよ!
まず 若い事、走るのが好き、特にスマートな事、(私見たいなオデブは走れません)オペラさんスマートだもの・・・勿論パパだってよ。
私くらいの年になると小走りすれば、あぁ~キャンちゃんすごー~い、 走ってる~ って感心されちゃうんですよ!

By オペラパパ07 25, 2009 - URLedit ]

>リッキー@アフォママ
口の皮がプラプラ・・・♪そのとおり。
タプタプ音を立ててる姿は何とも言えません(笑)。
きっと憧れの王子様も同じですね。

>みみぃさん
最初走ろうと思った時ははしゃいだんですよ!
そこでガツンと教え込んで(笑)・・・
そのあとは逆に歩きの散歩よりもパパとの歩幅は安定してるかも。
オペラ、お利口さんではありませんけどねえ。

>しーこさん
ほんとに撫でられるのが大好きで・・・。
我家は普段椅子の生活で(ソファもありません)甘えられないので
床で一緒に寛ぐのは限られた時間を有効に使ってるのかもです。

>アンチェス母さん
危険だけは避けられるように教えなきゃいけないなあ~と思っています。
夜の散歩中のネコの出現や打ち上げ花火で強い反応をするので
そんなときはリードを持ってグッと指示を与えるしかありません。
アンジーちゃんも同じことするんですね!さすがは姉妹♪

>わんわんちさん
いや~、本当に元気で貫録満点で、素敵ですよ~。
動画も見ましたが、とっても優雅でした。
まあ、オペパパはかなりの重量級なんですけどね(汗)。
これをキッカケにしたいと思っています。
そちらのブログへの書き込みが上手くデキなくて・・・申し訳ありません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
