スポンサーサイト

-- --, --

ヌイグルミの好みは・・・

07 26, 2009
早朝に起きるのが厳しかったので(汗)今日の海はお休み。

そして猛暑のため、昼間もお出掛けは控えました。

夜にお散歩行く予定。



最近のお気に入りはキャラクターもののぬいぐるみ♪

DSC_9631.jpg

というか、パパママの結婚式の際の祝電ぬいぐるみなんですが(汗)。

オペラさんのお友達としての任務を与えてあげました。

DSC_9635.jpg

そのうち壊れてしまうんでしょうけど・・・

DSC_9637.jpg

(のびのびオペラさん)

「どれか持ってきて!」

と適当に声を掛けて持ってきたのは・・・

DSC_9638.jpg

キティちゃん♪でした。

DSC_9639.jpg

やっぱり女の子なのね、オペラも(笑)。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
7 CommentsPosted in OPERA
-7 Comments
By みる父07 26, 2009 - URL [ edit ]

ご無沙汰してます!

夜のお散歩はいかがでしたか?

こちらは一日雨、お散歩も無しでグダグダです。

一緒にジョギングなんて憧れます。
僕なんてジムのインナースキャン?で測ったら
年齢出ませんでしたよ・・・情けない
一人でのジョグも厳しいお年頃です。
なのでいつもだらだら散歩、体力つけないとですね。
そんな訳でちょっと頑張ってるんですよ、実は。

By リッキー@アフォママ07 27, 2009 - URLedit ]

ジョギングでのリード法もなかなか順調なようでw

姫、テーブルに乗っかっちゃってますね(笑)
でもちゃんと乗り切れるところがステキ♪
多分王子だとはみ出て、顔皮ダルーンですw

キティちゃんお気に入りなのですね。
やっぱり、犬VS猫 は永遠のテーマ?なのかしらん。

By しーこ07 27, 2009 - URLedit ]

オペラさん、さすが女の子☆
キティちゃんがいいのね~(笑)

↓ティファニーのチャーム、行方不明ですか!?
がっかりですね…(/_;)
うちも妹にもらったお守りを散歩中に落としたことがあります。
数か月前も今年の初詣での時に買った「戌」のお守りを紛失(涙)
そういうときはけんしろうの身に降りかかろうとしていた
何かよくないことから守ってくれたんだと思うようにしてます。
チャーム、見つかりますように!

By ALママ07 27, 2009 - URLedit ]

たくさんのぬいぐるみ達に囲まれていいですね~
ALだったら秒殺だろうなぁ…
キティーちゃんに付いているリボンなんて、あっという間に無くなっちゃいますよ、きっと。
オペラさんは仲良く遊べるのかな。
しかし、オペラさん長いなぁ~笑

By ゆうまま07 27, 2009 - URLedit ]

あらま、のびのびオペラちゃん、体長結構長いのね~。
モデル体型よ♪
↓ぬいぐるみ好きなのねえ。
うちのゆうはぬいぐるみあげても
結局スリッパかじってます。
臭いのが好きなのかしら...

By オペラパパ07 27, 2009 - URLedit ]

>みる父さん
こんにちわ~。どうですかみるちゃんと二人っきりは?
夜のジョギングに慣れてきたのですが、オペラは少々疲れ気味。
オペラもパパも、もうすこし体力付けないと・・・。

>リッキー@アフォママさん
オペラはその日によって好みが変わる移り気な年頃デス。
あっ顔の皮は伸ばしっ放しなんですよ。
だからオペラが寝たあとの石のテーブルにはヨダレが・・・。

>しーこさん
失くしてしまいました。悔しいですね~。
さすがに同じものを買おうとは思いませんが
またいつの日かいい子になったら考えてあげることにします。

>ALママさん
オペラも同じようなもんです。
少しづつ破壊して死に至らしめるあたりは、ALくんより残酷かも(笑)。
ヒラヒラしたものやボタンが付いたようなのは要注意デス。

By オペラパパ07 27, 2009 - URLedit ]

>ゆうままさん
なんだか胴ばかり伸びちゃって・・・足が伸びないのです。
今でも一番好きなものは茶枕。
茶枕くわえながらウトウト寝てる時、幸せそうな顔してます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
