スポンサーサイト

-- --, --

食糞地獄・・・

07 27, 2009
袋小路にハマってしまいました。

食糞反対を叫ぶパパにとっては何とも悲しい現実。

DSC_9645.jpg

こうしてみると、御糞を食べるような顔には見えませんが・・・

DSC_9659.jpg

「喰ってるとこ見たことないくしぇに!」

そんな我が子を見たくありません

人間と一緒で見た目で判断できないなと

改めて感じる今日この頃。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By みみぃ07 28, 2009 - URLedit ]

食糞って、私は身近に経験したことないんですが、
全部食べちゃうんですか?
できたてホヤホヤを???

はなは、自分の出した物に全く興味を示さないコで、
臭いすら嗅ごうとしないんで、想像……できないかも(^▽^;)

でも、何かオペラさんなりのサインがあるのかもしれないし、
ただ癖みたいにする子もいるのかなぁ。。。
意外にオペラさんなりの美容法だったりして♪

それにしても……
オペラさんはホントに白くて綺麗な子ですよね。。。
はなぽんは「気だてのいい農家の子」的キャラですが(笑)
ほんとにおうんちょお召し上がりになられるとは……とても(汗)

By しーこ07 28, 2009 - URLedit ]

うちも最近また始まりました…。
ここ数週間は食べてなかったのに~!!
朝、そのニオイで目覚めることもあるので困ります(涙)
でも寝てる間のことは対処しようがないので諦め気味。
いろいろ試してはみたんですがこれといって効果ナシなので(リモナイトをあげたりしてみた)
きっとそのうち治るだろうということでとりあえずこのまま様子を見ます☆

By レオンまま07 28, 2009 - URLedit ]

我が家もみみぃ家同様、食糞を経験したことがないんですが、消化しきれてないから食べてるって訳じゃないんですよね??
それとも、お留守番が寂しいのかな?
上品な風貌のオペラさんからは想像もつかないですぅ~~。
治るものなら早く良くなるといいですね~。

By アンチェス母07 28, 2009 - URL [ edit ]

オペラさんの食糞、なんか想像つかないです…
アンジーがしないので余計にですね^^;

これ!!と言う対策、対処方法はないみたいですが、
色々はあるみたいなので、試してみる価値はあるかもしれませんね
早く治るイイですね

事後報告になりますが、勝手にリンクさせて頂いてます^^;

By オペラパパ07 28, 2009 - URLedit ]

>みみぃさん
何らかのサインなんだと思うんですよね。
食しているところを目撃したことがないのでどんな状況で食べてるかは不明。
野良犬みたいに他人のモノまで食べるようになっちゃうと困るので(笑)
止めて欲しいですね~。

>しーこさん
あらあら・・・。困っちゃいますよね。我家の犯行時刻は午前中なんですよ。
夜のフードを減らして朝のフードを多めにして満腹感を持ってくれればと
思いましたがダメですね~。
残骸が部屋に落ちてたりするので(汗)さらに怖いデス。

>レオンままさん
どうなんでしょうか。
今回フードを変えてみましたけど、もしかすると肉類の少ないフードの方が
いいのかなあ~と思ってみたり。困ってしまいます。
腹減ってるのかな・・・。

>アンチェス母さん
あっ、こちらもリンクしました。
想像つかないでしょう?パパママだって目撃していないので信じられません。
まあ、いろいろ試してみます。結果をお楽しみに♪
でもアンジーちゃん、さすがにオペラと似てますね~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
