スポンサーサイト

-- --, --

おしゃべりしよ~!

07 31, 2009
皆さんそれぞれに結構な時間を散歩に費やしてるんですね~♪

幸せなワンちゃんばかりで。

DSC_9696.jpg

「ベロがニョロニョロでしゅ」

オペラは短期集中型じゃないですが、ちょっと可哀そうな気がしました。

のんびりお散歩したり休んだり遊んだり・・・そんなのが理想です。

DSC_9680.jpg

「ニョロニョロになっちゃうでしゅよ」

ということで、今日のジョギングはイヤホン音楽を止めて

走りながらゼイゼイとオペラと会話をしてみましたよ(笑)。


ホンダに続きBMWがF1からの撤退を表明しました。

wr-4.jpg

今の市販車の流れから逸脱したようなモータースポーツの雄、F1。

仕方ないとはいえ、とっても残念でなりません。

DSC_9695.jpg

「お散歩万歳!」

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By しーこ08 01, 2009 - URLedit ]

オペラさんの舌、見事ににょろにょろですね☆
けんしろうの舌もこんなになるかな(笑)

↓うちはお散歩は夕方に1時間くらいです。
シャカシャカ歩いてますよ。
で、けんしろうによく話しかけてます。
きっと傍から見たらあやしい人です(-_-;)
時々「いぇ~い♪」ってタッチしたりとか、
立ち止まって「けん!」って呼んで振り向いて寄ってきたらわしゃわしゃとなでなでしたり。
朝もお散歩行った方がいいんだと思うんですが
いまだ行ったことナシです…。

By ALママ08 01, 2009 - URLedit ]

そうですよねー、
残念な事になってますね、F1。
私、結構なF1好きで、以前はスタートの直前になると、
TVの前に正座して、ワクワクしていましたが、
最近は興味が薄れ、放送日を忘れちゃうこともしばしばですよ…
まぁ、この時代の流れからしても、F1は厳しい立場にいるのかな?
何せエコとはほど遠い世界ですからね~笑
ルールをどんどん変えてきたあたりから怪しくなっちゃいましたね。
「ハミルトン?へぇ~すごい新人が出てきたねぇ~」
なんて、エラそうに言っていたあの頃を返してぇ~!アハハハ
それでもライコネンが頑張っているうちに、一度観に行きたい、私です。

あ、スミマセン。
ついついF1話に食いついてしまいました。

オペラさんはニョロニョロでもなんでもかわいい~!
今日はもしかして海にお出かけしてるのかな?

By オペラパパ08 01, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
わかります。
オペラにも話し掛けたり、掌を出して鼻先でチョイとさせるんですよ。
傍から見ると「なんだろ」って感じでしょうケド
そんな些細なことが楽しいんですよね~っ!

>ALママさん
あっ!F1好き発見♪嬉しいデス。
スタート直前、トイレを済ましテレビの前に正座してワクワクです。
古くはフェラーリアレジ、モントーヤの頃からBMW応援です。
ALママさんはどこの(誰の?)ファンですか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
