スポンサーサイト

-- --, --

どこで誰に会うかわかりません

08 03, 2009
全英リコー女子オープン、藍ちゃん残念でした。

30年以上前にメジャー全米女子プロを制した樋口久子プロ

アメリカの賞金女王になった岡本綾子などなど・・・

日本ゴルフのレベルは確実に上がって来てるとはいえ

過去の偉大な先輩たちの残したモノが大きすぎます。

DSC_9717.jpg

可愛らしい桃ゼリーを頂きました。とても美味しかったので調べてみたら

3個で2700円。ちょっと自分では買えません(汗)。

ということでオペラさんにはあげられませんよ。



いつもの湖でジョギングしながらノリノリでオペラとおしゃべり中・・・

「こんばんわ~!近所なんですかあ~」

と、取引先の営業マンから爽やかに声を掛けられました。

かな~り恥ずかしいモノがありましたが・・・汗!!

DSC_9657.jpg

「オペラは関係ないでしゅよ!」

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By ALママ08 04, 2009 - URLedit ]

アハハ。。。ワカリマス。
気を抜いている時に、思いがけず知り合いに会うと
かなり恥ずかしいですね。
私は会社の近くを歩いていたら、
山形から出張で来ていた義父とすれ違いました。
東京に来るのも聞いていなかったので、
かなーり驚きましたよー!
あまりに信じられなくて、一回通り過ぎちゃいました。笑

ところで、ちょっと戻ってF1話。
私は、ミカ・ハッキネンあたりからのF1ファンです。
ミカ・ハッキネンは、私生活がおもしろすぎて好きでした。(恐妻家なんですよね笑)
今はライコネン、好きですねぇ~。
ライコネンもF1ドライバーとしては、スゴイ人なのに、
私生活が、荒れてて(!?)おもしろいデス。
あれ?単に、フィンランド人好きなだけ!?
でも、ライコネンはフェラーリよりも、マクラーレンの地味さが合ってたんだけどな~…
今年は、アブダビGPが楽しみですね♪
第2のモナコ!?
今は夏休みでちょっと寂しいわ~

By リッキー@アフォママ08 04, 2009 - URLedit ]

桃ゼリー・・・高級お菓子!
なんて美味しそう~。

営業先の方に普段の姿を目撃されてしまいましたか。
その場で声をかけられて良かったじゃないですか。

後日、シャキっと仕事モードの時に
「あ、この前湖でお見かけしました」
なんて言われたら・・・ヌフフ

↓はとさんに反応。しますします。
耳をおったてて見る姿。似てます(笑)

By レオンぱぱ08 04, 2009 - URLedit ]

3個で2700円!!!!
なんと高級なっ( ̄口 ̄;)
食べてみたいですねぇ。

目撃ってされますよね~
油断してるときに限ってってのはよくあります(^^)
こんなに人が多いのに不思議ですよねぇ。

↓クッキングオペラパパ最高♪

By オペラパパ08 04, 2009 - URLedit ]

>ALママさん
あらあらALママさん、イメージ通りで。
マクラーレンの頃のライコネン、確かに良かったですよね。
昨年のマクラーレンのアロンソVSハミルトンも面白かった♪
トヨタはせっかくのF1のイメージを生かしきれてませんね~。
レッドブルとブラウンGPが引張るF1、不思議な感じ。。。

>リッキー@アフォママさん
そうですね。その場で言われて良かったかもしれません。
それよりもオペラに引張られる無様な姿じゃなくて良かったですよ。
一応、きちんと並んで走ってたし(笑)。

>レオンぱぱさん
そんなに高級なモノとは思ってませんでしたが
立派な箱入りだったので・・・。
千疋屋あたりだと白桃1個が1000円クラスもありますもんね。
そんなイメージなのかもしれません。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
