
-- --, --

ボツ案公開

08 06, 2009
テレビでは麻薬の話題ばかり。

夏休みで子供たちが見ていると思われるのに

あれだけ興味関心を煽るような報道をされるのは

いかがなものかと思うんですよね~。



デジカメ発売ラッシュ!

デジタル一眼レフの一押しはこちら↓

http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/07/25/k7/index.html

コンデジだったら・・・↓

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/27/038/index.html

共に少しマニアックなカメラでした(汗)。

オペパパのはニコンですが、現在TOP画像に使われてる

「ママ&オペラ写真」を選ぶにあたって最後まで選考に残ったのが↓

DSC_9213_20090806230236.jpg

DSC_9215_20090806230301.jpg

そのうちこちらも使わせて頂くかもしれません。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
3 CommentsPosted in OPERA
-3 Comments
By リッキー@アフォママ08 07, 2009 - URLedit ]

確かに、ヤクな話題が多いですね。
そんないまさら取り上げなくても、裏の世界では絶えずそんな輩がたくさんいるのに…。

トップ候補の写真もステキ!
波打ち際で走るお転婆姫♪
って感じ。

↓姫も散歩に連れて行きたい年頃なんですね。
よく女の子が、赤ちゃんの人形を抱っこしてお世話をする、、、あの心理なのですかね♪

By ALママ08 07, 2009 - URLedit ]

本当ですね。
「覚醒剤ってなに?」と聞かれて絶句です。
「覚醒剤」なんてまだまだ聞かせたくなーい!
でも、世の中の現実も知らせなくてはならい気もするし、
ムツカシイデス。

主人のカメラ購入計画は、水面下(!?)で着々と進んでいるみたいです。
何故か私にはちっとも教えてくれません。
いつか、カードでドーン!と買ってきてしまったらどうしましょう~汗汗

By オペラパパ08 08, 2009 - URLedit ]

>リッキー@アフォママ
多趣味なオペパパも違法ドラッグや覚醒剤の経験はありませんねえ。
っま、きちんと取り締まってくれれば良いと思ってます。
オペラはお散歩してあげたい年頃なんでしょうね~。

>ALママさん
今の時代に青春時代を迎えていたら、オペパパも踏み外していたかもしれません。
そのくらいに好奇心旺盛な子供ほど、興味を持たせるような報道ですよね。
カメラ、とっても楽しみです。この夏は新製品ラッシュで買い時ですよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
