スポンサーサイト

-- --, --

キャラ作りの極意

08 09, 2009
事件発覚当初から「自分もヤッてるから逃げるのさ!」

周囲に話しても信じて貰えないどころか逆に反感までかい・・・

肩身の狭い1週間でした。

でも、ようやくパパの推理が日の目を見る時がやってきました。

090720-tsutaya-sakai1-300x225.jpg

「アタシはポニョ♪」

まあ、末恐ろしい女デス!

090720-tsutaya-sakai10-300x225.jpg

「真夏の逃亡はオモシロ~イ♪」

逮捕状が出てるのにこうして面白がってるのも気に食いません。

でも、38歳には見えませんよね~。さすが女優だと思いました。

DSC_7842_20090808092602.jpg

「ダメでしゅよ!」

まあ、あなたにも相当ガッカリさせられてますけどね。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By ゆうまま08 09, 2009 - URLedit ]

すごい推理だわ、パパさん。
のりピー事件のニュースばかり見ていて、
ブログさぼっちゃってる私・・・
衝撃的な事件ですよね。
テレビとネットのニュースにかじりついてたら
ゆうが遊べ~って騒いでました。

By ALママ08 10, 2009 - URLedit ]

のりぴービックリしましたねぇ。
(とか言って、実はさほど興味が無い…笑)
でも、こんな興味が薄い私にもくわしく情報が入ってくるくらい、
世間では大騒ぎだったって事ですね。

忠犬ハチ公ちゃん、焼き鳥の串が胃腸に刺さっていた!?
ナント!!!
あぁ…、ALも一回レントゲン撮影してもらいたいと、
本気で思います……

By らぶまま08 10, 2009 - URLedit ]

名探偵オペラパパ...
その推理力(それだけではありませんが)に脱帽です。

我が家では、らぶぱぱ、すっかりだまされておりました。
逮捕状が出るまでは、いろいろストーリーを考えては「かわいそう...」と。
らぶままは推理小説やドラマでも先を読むことはせず、
常に事態を見守る派。今回も静観してました。
そして、らぶは「ポニョ」より「宅急便」が好きです。

By みみぃ08 10, 2009 - URLedit ]

ご無沙汰しておりました。
はなの手術ににゃんこの世話にとバタバタの一週間でした(汗)
オペラさんもパパさんもお元気そうで安心しましたぁ♪

世の中、物騒な話でもちきりですねー。
ホント、人はみかけによらないものですね。
せっかくこんなに美しく生まれたのに、
わざわざ自分をボロボロにする必要もないでしょうに。。。
私の同級生の姉も過去に覚せい剤で逮捕されたんですけど、
常習すると肌もボロボロでどんどん化粧も濃くなり、
ヒドかったそうですよ。

どれだけ日常にあふれていたって、どんな誘惑があたって、
超えてはいけないラインで踏みとどまれるかどうかは本人の意思ですから、
酌量の余地はないと思いますけどね。。。

ところで……オペラさんの幼少のお写真、最高でした♪
小さい頃から白くてかわいかったんだぁ(*^▽^*)

By maro-coco08 10, 2009 - URLedit ]

怪しいなーって思ってた。
不可解すぎる行動だもん。
それにしても、したたかな女だよねー。
この営業用の笑顔は、仮面だよー。
実は、冷たい感じなんだそうよー。
近所の人が証言してたわ。
「画面と違う冷たい感じ」って。
もう、芸能界追放すりゃいいと思うね。

By オペラパパ08 10, 2009 - URLedit ]

>ゆうままさん
確かに夢中になって見ちゃうんですが
実はすごく無駄な時間を費やしたような気がしちゃったり(汗)。
仕事の移動中にナビのテレビで見るくらいが丁度いいです。

>ALママさん
オペラも最近小さなモノくちゃくちゃしながら飲み込んでる時が。
不安になりながらも、ちっちゃいから大丈夫かなと
とってもアバウトな育て方になってる自分に
「いけない」「いけない」と叱るパパでした。

>らぶままさん
尿検査を強要されるから逃げたな・・・と思いましたね。
死ぬ前にATMでお金を下ろすこともないから自殺はナシとか・・・
いろいろ推理してました。
あっ!でも、ヤッたことありませんよ!!

>みみぃさん
まあ、旦那に勧められたのでしょうけど。
旦那が罪被って責任とってくれるモノじゃないのは理解できるはずだし。
本当に残念だと思います。
手術成功、おめでとうございます。
抜糸まではちょっとお部屋でのんびりですね♪

>maro-cocoさん
冷たい感じ・・・かあ。
オペラパパもブログと仕事の取引先では感じ良さそうにしていますが
実は私生活ではかなり言葉少なく無言で独り大好き男なんですよ。
長距離バスに乗るとオペパパの隣は最後まで誰も座らないんですから(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
