スポンサーサイト

-- --, --

お散歩を感じる瞬間

08 12, 2009
オペラさんがとっても楽しみにしている夜のお散歩。

首輪を見せるとはしゃぐのは当然ですが

パパがシャカシャカジャージを持ってくると「散歩」スイッチが入ります。

DSC_9778.jpg

「早く着てくだしゃい!」

DSC_9781.jpg

それじゃ着れないじゃないですか・・・

DSC_9782.jpg

嬉しい時はこうしてパパの膝にお尻を載せております。

ちょっと不安定な感じですよね?

DSC_9785.jpg

「早くお散歩行くですよ♪」

行って参りま~す!!

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By わんわんち08 13, 2009 - URLedit ]

老犬だって気持ちは同じらしい
時間になるとそわそわ、わくわくらしくて普段では絶対見られない子犬のようなしぐさを見せます。
オペラちゃんがそうなるのはすっごく分かるよ・・・
行っておいで~~~~~♪

By しーこ08 13, 2009 - URLedit ]

わかります~☆
準備を始めるとそわそわ。
ジーパンはいてると近づいてきてくんくんとジーパンのにおいをかぐんです(笑)
で、うれしそうにあっちへぴょんとダッシュ。

でもそれよりも「お散歩」の言葉に激しく反応しますけどi-278
「お…さ…」の時点でテンションアップです(爆)

By ALママ08 13, 2009 - URLedit ]

オペラさん、お友達くわえてウロウロですか。
かわいいですね♪一緒に行きたいのかな?笑
ALは「お散歩行く?」と言っても反応イマイチ…
でも、ウエストポーチをちょっとでも動かす音がすると大騒ぎです。
日によって、主人が行ったり私が行ったりするのですが、
今日はどちらが連れて行ってくれるのか、敏感に察知するみたいです~笑
「あ、ママはノーメークだから行かないな…」
とか思われてるのかな…汗汗

By リッキー@アフォママ08 13, 2009 - URLedit ]

ママ様、お誕生日おめでとうございます♪
やっぱりパパさんの作るご馳走はすごい!
芸術!

うちのアフォパパのご馳走は、焼きソバです(笑)

姫、しゃかしゃかジャージで反応を示すんですね。
でも確かに抱え込まれたら着れませんね(笑)
きっと姫的には、着やすいように広げてくれてたのかもしれませんね(笑)

By オペラパパ08 13, 2009 - URLedit ]

>皆さん
コメントありがとうございます。
オペラにとって一日で唯一のお出掛けタイムのお散歩が
何より楽しいようで・・・。

とっても嬉しいようです。
ということで、明日はお出掛けしてきま~す。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
