スポンサーサイト

-- --, --

渋滞覚悟で・・・

08 13, 2009
ママは仕事。

パパは私服で朝起きてくると、オペラのテンションが違う・・・

パパの休みを察知しています。

本当はさっさと墓参りに出掛けたかったのですが

どうにもオペラさんが気の毒で・・・近所をお散歩。

おかげでスタートが遅れ、墓参り渋滞にハマッてしまいました(汗)。



休日もパパの予定で遊びに行けず歯痒い思いをさせてきましたが

御盆休みくらいはオペラさんの為に・・・

明日は那須に行って参ります。

渋滞に巻き込まれるの覚悟で辛いとこなんですけどね~

_DSC4000_20090813225408.jpg

年末に訪れた時は、こんなんでしたが・・・・

御報告をお楽しみにねっ♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By ハッチ08 14, 2009 - URLedit ]

おっ オペラさん 那須ですか?
いいですよね、この時期の那須は。

なんだか例年よりも渋滞がきびしいようですが、
楽しんできてください。

すてきなご報告 まってま~す。
気をつけて
いってらしゃ~い!

By レオンぱぱ08 14, 2009 - URLedit ]

那須いいですね~♪
我が家も昨年秋に行ってとっても楽しかったので
今度はJrを連れて行ってみたいです(^^)
気をつけて行ってらっしゃーい♪

By ALママ08 15, 2009 - URLedit ]

那須ですか!
うちも、明日那須高原へ行きます。
いえ、行きたいです……汗
なにせ、予定が全然たてれていません。
泊まるところ…今から予約します。
出来るのか!?

オペラ家はゆったり楽しんできてくださいー♪

By モンタ08 15, 2009 - URLedit ]

那須いいですね~~
ワンコOKのお店も多そうで
ワンコに優しい街ですよね。
私もぜひ行きたいと思っているので
報告楽しみにしています。
楽しんで来て下さーーい。

By オペラパパ08 15, 2009 - URLedit ]

>ハッチさん
それが行きも帰りも一般的な時間帯だったにも関わらず全く渋滞ナシ。
もちろん那須街道は走らず裏道を多様しましたけど。
風が気持ち良いので思ったほど暑さは感じなかったです。
今度是非メラニーちゃんと一緒に行ってみたいです~♪

>レオンぱぱさん
そうそう、今回もあのラピステさんです。
オペラのことも覚えてもらって居心地良く過ごせます。
ランとっても雰囲気良いですね。
ブナやクヌギの木漏れ日が降りそそいでキレイです。

>ALママさん
あっ!1日違い?
お会いできたら良かったなあ~。
我家は来月の末に今度はオリーブさんに行きますよお。
ブログ楽しみにしています。

>モンタさん
オペラ家だと下道2時間。
もう少し頻繁に行ってもいいかなと思ってます。
いろいろ研究すると面白いところも沢山あるんでしょうね。
参考になるような内容の旅行記にはなりませんでしたが
是非見てください(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
