スポンサーサイト

-- --, --

那須ラピステ1泊旅行記

08 15, 2009
人間中心のオペラ家では

ドッグイベントがとっても少ないんですよね(汗)。

ということで、この夏の那須旅行はとても貴重。

勿体ぶって、一日目と二日目に分けてお送りします。


まずはお出掛け前の御様子。

DSC_9789.jpg

「これからお出掛けでしゅよ!」

まあ、いつもと変わらずでした。

昨年の暮れに那須に出掛けた時はバリケンで吐くアクシデント

その後は後部座席で撫で撫でというスタイルに変わりました。

酔ってる様子はありましたが、なんとか到着。

やっぱり長距離は慣れさせるしかないんでしょうね~。

DSC_9796.jpg

まずは渋滞にも巻き込まれず順調に「しらさぎ邸」

DSC_9799.jpg

お洒落で美味しいランチです。

DSC_9801.jpg

パパはヘルシーにグリル。ママのビーフシチュー、美味かったデス。

ちょっとした添え物や盛り付けなど、学ばせて頂きました(笑)。

DSC_9803.jpg

↑ちょっぴりおすまし顔のオペラとママ。

雰囲気の良いお店でした。

DSC_9808.jpg

冬にも訪れたbee+beeさん。

何故かパパがオペラに買う雰囲気に・・・汗。

っま、記念にということで渋々。この品物はまた後ほど御紹介を。

DSC_9810.jpg

「オペラさん、車に乗りなさい!」

なかなか車に乗り込もうとしない、オペラ。

DSC_9811.jpg

「まだママから何も買って貰ってないでしゅよお~!」

と、言ったように聞こえました。

レトに最高と教わった川に連れて行ってあげたかったのですが・・・

駐車場が満車、車を停めることがデキずに諦めました。



ラピステさんに到着。

早めに着いたのでランで遊ばせてもらいました。

DSC_9818.jpg

落葉樹に囲まれた良い環境デス。

ママと戯れる姿も実に絵になりますね~♪

DSC_9822.jpg

オペラが本当に生き生きして、瞳がキラキラしてました。

DSC_9837.jpg

「気持ちいいでしゅよお~♪」

その後、この周りを散歩するたび「ランに入れろ~!」とせがまれました。

DSC_9840.jpg

夕食の時間は・・・

IMG_2199.jpg

と~ってもいい子で、足元で静かに(寝て)待ってました。

IMG_2202.jpg

そしてティータイムのあとは皆に愛想振り撒き・・・

↑御覧の様に可愛がって貰いました。

IMG_2197.jpg

「今日の人気ナンバー1は譲れないでしゅよ!」

したたかでなんだか感じの悪い娘デス・・・。

DSC_9845.jpg

「オペラ、そんなお前が頼もしいぞ!」

オペラさんはベッドの下で寝るのですよ・・・。

二日目に続く。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in OPERA
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
