スポンサーサイト

-- --, --

続き・・・

08 16, 2009
早起きしたパパとランで楽しむオペラ。

野球ボールとサッカーボールと木の棒、

どれも失いたくない・・・欲深い女の子デス。

DSC_9857.jpg

↓そうそう、実は那須の森で鳥さんを捕まえてきました。

なかなか愛嬌のある色彩豊かなキジさん。

DSC_9864.jpg

朝食の時間はまたもやいい子を装ってました。

装うだけでもパパとママは大助かりでしたけどね(笑)。

IMG_2214.jpg

視線の先にはボーダーコリーのナナちゃん。

IMG_2209.jpg

「オペラさん、さようなら」

訴えるような瞳、オペラには無い表情デス。

とっても可愛い子でした。

DSC_9869.jpg

お部屋との別れを惜しむママ&オペラ。

DSC_9873.jpg

こよなく愛するランとの別れを惜しむオペラ。



帰り掛けに訪れたのはアウトレット。

こちらはちょっと夢中で写真が無かったことに気付いて(笑)

駐車場で無理やり写真♪

DSC_9877.jpg

「ママ、いっぱい自分のモノを買い物していたでしゅよ!」

それは言わない約束でしょ!

IMG_2219.jpg

暑そうなオペラのために途中で川に寄ったのですが

河原が無かった(爆)。

IMG_2222.jpg

っま、水はとってもキレイだし涼むのには丁度いいでしょ。

DSC_9880.jpg

ということで、ぐっすり。

ラピステさんには去年の冬以来。

夏の那須、とっても良かったです。

広いお風呂に美味しい食事。

満点の星空を指さしたら、オペラもキョトンと眺めていたのが印象的♪

また訪れてみたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in OPERA
-8 Comments
By ゆうまま08 17, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん、お食事時はおりこうさんだわ~。
やっぱりおうちでのしつけが大事ね!
うちも八ヶ岳に旅行にいってきたのですが
ご飯の最中、興奮しっぱなしでしたわ。

By ハッチ08 17, 2009 - URLedit ]

すてきな旅行でしたね。
オペラさんと ゆっくりできましたね。

オペラさん、星空見たんですか?
ちょっといいですね。

わたしが八ヶ岳に行ったときは
夜 ものすごい雷雨でしたv-406

By リッキー@アフォママ08 17, 2009 - URLedit ]

旅行お疲れ様でしたー♪
楽しそう♪♪

どれも失いたくない・・・って響き、なんかキュンときます(笑)

そんな姫も、ちゃんとお店ではお行儀が良い!
さすが、姫育ちです♪

「女の子は誰も失いたくないです、ぼかぁ~」
どこかでパクろうっと

By ちこ08 17, 2009 - URLedit ]

ウチもこの夏休み、那須へ行って来たんですよ!
オペラさん家の2日前になるのかな?
お金がないので日帰りですが(笑)
bee+beeさんも行ってきましたよー!

By らぶまま08 17, 2009 - URLedit ]

今日は九日ぶりにらぶを留守番(11時間)させました。
仕事中思い出して、かわいそうになって...
いいですね。こういう旅行。
ゆったりのんびりの3人旅行をしたくなりました。

By モンタ08 17, 2009 - URLedit ]

前編から那須旅行記拝見しました~♪♪
ステキなランチだったり、オペラちゃんグッズを
買いに行ったり、楽しい様子が伝わってきます。
広いランで思いきり走ってますねー
とっても楽しそうです。
河原がない川お水がすごくきれいですね。
でも河原ないと遊びずらいですよね^^;

By オペラパパ08 17, 2009 - URLedit ]

>ゆうままさん
八ヶ岳、いいですね~♪一度柳生博親子の森に行ってみたいんです。
夕食では皆それなりに良い子にしてるんで・・・
テーブルに足とか顔載せるような子って、いないんですね~。
前に飼ってたハスキーのクリスはテーブルにアゴ載せるの得意だったのに。

>ハッチさん
やっぱりイベント事は天気に左右されますよね~。
同じ値段払っても天気で雲泥の差ですし。
でも、皆さん大勢で行かれたからハッチさんの場合はそんなこともないですね。
学校の修学旅行以外で大勢で旅行なんて経験ありませんので
皆さんの様子がとっても興味ありましたよ。

>リッキー@アフォママさん
ほんと動画で撮れば面白かったんですが・・・。
棒を投げれば向かって行き、サッカーボール蹴れば向かって行き・・・
野球ボールも・・・でも、結局口に入るのはどれかひとつ。
投げられた最新のモノばかりを追うエンドレスなオペラでした。

>ちこさん
あっ、そうなんですね。群馬からだとどのくらいなんだろう?
我家からも約2時間。日帰りも十分にデキる範囲です。
物静かな御姐様のお店ですよね>bee+beeさん
小型犬だったらあれも欲しいこれも欲しいになっちゃいますね~。

>らぶままさん
我家は明日までママが休みなので、まだ淋しくない模様。
でも留守番、可哀想ですよね~。
ほんと一日一緒に行動デキる旅行、楽しいです。
でも普段よりママとベッタリだったオペラが少々意外?でした。

By july08 18, 2009 - URLedit ]

お久しぶりです~。
那須の日記は楽しく見てました^^♪♪
ラピステのドッグランは綺麗ですね~
ママと一緒に遊んでる写真は本当に絵になります。
素敵な雰囲気が伝わってきました。。
しらさぎ邸はまた利用したことがないです、、
HPのメニューを見てたら、行きたくなりました~
テラス席も綺麗ですね。メモしておきました♪♪
涼しくなった頃は日帰りでも遊びに行きたいなぁ。

いろいろ遊べて、川までもう入れて(笑)
オペラちゃんに取ってもいい旅になりましたね~
bee+beeはうちも行ったことがあります、
グッズとかは可愛いですね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
