スポンサーサイト

-- --, --

まるごとオペラさん復活♪

08 24, 2009
御愛顧頂き何とか続けてきた「まるごとオペラさん♪」ですが

多少悩んだ末、誠に勝手ながら閉鎖させて頂くことになりました。

・・・とも思ったのですが、少々不定期ながらも継続で。

しぶとく続けて行こうと思いますので、お付合いのほど宜しく♪

DSC_9885.jpg

左より烏骨鶏カステラ、See'sキャンディ、花畑牧場キャラメル・・・

とても美味しそうな頂き物ですが。

肉体改造計画中のパパ&ママは手放しで喜べません(汗)。

DSC_9895.jpg

「オペラもでしゅよお~!!」

おうおう、そうだったな♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By ミントパパ08 25, 2009 - URL [ edit ]

閉鎖!?でなくて、一安心です。
美しい写真と素晴らしい構成力にいつも感心しています。
肩の力を抜いて、また楽しいブログを読ませて下さい。
それとパパさんの上手なお料理も。

By アンチェス母08 26, 2009 - URL [ edit ]

お久しぶりです♪
何かあったのかな?と心配してましたが
お元気そうでなによりです^^
ブログ継続で良かった~~♪
オペラちゃんと会えなくなるのは寂しいですもの…
これからも《まるごとオペラさん》、楽しみにしてますね~

パパさんのお休みは、完全週休2日制?隔週週休2日制?ですか?

By モンタ08 26, 2009 - URLedit ]

オペラちゃんに会えなくなるのは寂しいです。
閉鎖じゃなくてよかったでした^^
お忙しいでしょうが、どうぞこれからも閉鎖など考えずに
お時間のある時でもオペラちゃん情報聞かせて下さい。
スニーカーオペラ可愛いーー。
烏骨鶏カステラの黄色がなんとも美味しそうです。

By ノラ08 26, 2009 - URLedit ]

いつも読み逃げしてましたが綺麗な白いオペラちゃん、気になって毎日遊びにきてました
更新が止まって事故でもあったのかなって心配してました、何もなくてほんとによかったです
オペラちゃんみたいな白い女の子をうちのこの妹に迎えられたらなあって思いながら更新楽しみにしています、無理せずがんばってくださいね

By オペラパパ08 26, 2009 - URLedit ]

>ミントパパさん
あっ、ありがとございます。
御期待に応えられるかどうか・・・不安ですけど
これからも無理のない程度に続けていけたらと思います。
宜しくデス。

>アンチェス母さん
どうも。どうも。パパは基本土日休みですよ。
是非ともお里で待ち合わせして(笑)
お会いできたらなどと都合よく考えておりますが・・・。

>モンタさん
こういう時に限って頂き物が集まったり・・・。
この肥えた身体を何とかせねばと老体に鞭打ち頑張ってます。
オペラも1年半、そんなに日々変化が無いんですけどね~。

>ノラさん
ありがとうございます。
事故はありませんですが単なる自己(都合)でした。
オペラさん、随分と薄汚れた雰囲気になってきてます。
やっぱり年齢と共に甘やかした点については扱い難くなってます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
