
-- --, --

生活態度は顔に出ますよ!!

08 27, 2009
日曜の接待ゴルフは前半52といつも通り。

後半は猛チャージでバーディ2つパー2つ・・・

が、最終ホールで11打を叩き、結局47(汗)。

_0010560_20090826230534.jpg

ゴルフは人生の縮図とはよく言ったものです。

この詰めの甘さ具合が、まさにパパの人生を物語っておりますもの。

_0010573_20090826230554.jpg

写真は丁度1年前のオペラさん。

IMG_2237_20090826231205.jpg

1年間食っちゃ寝を繰り返した今のオペラさん。

何というか生活態度というのは顔に出ることを教えてくれます。

習慣とは恐ろしいものですね、オペラさん♪

ログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

5 CommentsPosted in OPERA
-5 Comments
By しーこ08 27, 2009 - URLedit ]

ずっとまるオペが更新されてなくて心配してました…。
毎日でなくてもオペラさんの顔見せてくださいね~☆
1年前のオペラさん、あどけない顔しててかわいいー♪
今は今でとってもいい顔してます(笑)
タルタルが成長してる…??

By CPパパ08 27, 2009 - URL [ edit ]

ちょー×100みたいなお久しぶりでございます。

あまりの不景気ぶりにおバカなわたくしも
なかなかコメントする気になれなく・・・・・・・・
ただただすんまそん。
そんなこんなで復活の兆しがうっすら見えてきたので
コメも復活させていただきます。

ってか↓の記事で閉鎖なんて言葉がありましたが
閉鎖禁止ですよーーーー!!!
ウチのちこも前っからそんな事言ってますが
なんだかんだ頑張って?続けてますんで
パパさんもがんばっすよー!
ブログはネットで公開はしてますがあくまで
オペラさんの日記ですから♪

ところで・・余談ですがG11どう思います?

By july08 27, 2009 - URLedit ]

あはは・・・面白かったです。

2枚目の写真を見た途端に、いつものオペラちゃん
と違う顔と思いましたよ、一年前だったの写真ですねw
早いけど・・貫禄が出来てきましたね(笑)
風格がありますw

PS:
うちも千波湖へ散歩しに行く時に、いつもキョロキョロ
して・・オペラちゃんがいないのかなってこっそり
と期待しています^^。最近はお祭りとかあって、散歩
しに行ってないですが・・これから涼しくなるので、
週末は行く機会が増えると思います♪♪
機会があれば会えたらいいですね~。。

By ALママ08 27, 2009 - URLedit ]

1年前のオペラさんも、今のオペラさんもそれぞれの
”味” があってラブリーですね♪

しかし、豪快な指毛にはウケました!
ずいぶん勢いがありますね。
やる気を感じます。爆
パパさん、オペラさんはレディーなんですから、
みだしなみお願いしますよ(*^_^*)

By オペラパパ08 27, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
この1年、タルタルの成長は著しいモノがございました。
もうほとんど変わりませんが。
ブルブルッ!ってするたびにタルタルの内側に溜められていた
ヨダレが勢いよく飛び散るのには毎回驚かされてます。

>CPパパさん
御無沙汰しております。略しちゃいましたね→お名前。
エコ車が販売を伸ばす中、ガスイーターと言われるボクサーエンジン・・・
厳しいのだと想像致します。でも、欲しいですよ。新アウトバック♪
G11については改めてブログで取り上げますので、お楽しみに。

>julyさん
毛虫がいなくなってくると更に散歩がしやすくなりますね(笑)。
夜の散歩で下をクンクンしていると毛虫を食ってるんじゃないかと
冷や冷やしております。
きっとどこかで偶然バッタリ会えそうな気がしてます(ワクワク♪)。

>ALママさん
自慢の指毛デス、すごいでしょ!
足裏は切ってあげたりするんですが、指の間の毛については
蒸れてる様子もないし、本人も気にしていないようなので
チャームポイントとして伸ばしてあげることにしましたよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
