スポンサーサイト

-- --, --

犬に洋服を着せるなんて・・・

09 15, 2008
オペラさんを迎える前、犬雑誌をめくりながら・・・
「大きな犬に服を着せるなんて、考えられないよね」
とパパとママは二人で申しておりました。

間違いなく申しておりました・・・が。

RIMG0028_20080915213806.jpg

RIMG0016.jpg

「馬子にも衣装」とは、まさにこのこと。
ただ、まだまだ成長するでしょうということで大きなサイズを。
貧乏根性出したら・・・ちょっとデカすぎましたね(笑)。

RIMG0013.jpg

RIMG0012.jpg

RIMG0015.jpg

パパがいない間に買ってもらったミッフィーちゃんのラグ。
オペラさんが寝るためなのか、ママが寝るためなのかは・・・
定かじゃないんですけどね。

RIMG0011.jpg

そう簡単にはレト馬鹿になりませんよ、パパは。

ブログランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in OPERA
-4 Comments
By かなしょこまま09 15, 2008 - URLedit ]

オペラちゃんかわいいですね。

東海地方は雨です。

こんな日はわんずも暇そうです。

By レオパパ09 16, 2008 - URLedit ]

大型犬の洋服もかわいいですね。
オペラちゃんボーダー柄似合いま
すね(^_^)
レオは1着も持ってないんですう。
はだかんぼレオなんです。
うちって野蛮なのかしら?

By ユウママ09 16, 2008 - URLedit ]

はじめまして♪
ユウママと申します^0^いつも楽しく拝見しています。
お洋服、オペラちゃんは嫌がらないんですね!
今日の記事、ユウに初めて洋服を買ったときのことを思い出しました。
やっぱり大きめ(笑)今はピッタリ(ちょっと小さい?)けど、ユウは今は洋服を着ると固まってしまうので着せていません…v-406

パパさん、もうすでに立派なレトバカですよ~(^▽^)/
では、また遊びにきます♪

By オペラパパ09 16, 2008 - URLedit ]

>かなしょこままさん
わんちゃんたち、ちょうどワンパク盛りですか(笑)。
これから良い季節だから楽しみですね。
オペラさんは夏に向けて育ってきた感じだったので
暑い季節お外で豪快に遊べなかったんですよね。
ブログでの成長楽しみにしています。

>レオパパさん
そういえば、レオ君の洋服姿って無かったですね。
レオ君の場合はオペラさんと違ってハンサムだから
必要ないですよ。裸に自信があるってことで・・・。

>ユウママさん
コメントありがとうございます。
ユウちゃん、お友達たくさんいるし、いろんなところに
連れて行って貰えて幸せそうですよねえ。
楽しく見させて頂いておりますよ。

外で着る分には何ともないんですが
部屋で着せると気になるようでした。
また、いらしてください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
