スポンサーサイト

-- --, --

宇宙人がやってきた!

09 07, 2009
民主党の宇宙人ぢゃ、ありませんよ!

埼玉のお友達を訪ねたママの御土産でした。

ママは「タコさん」と呼んでますが

パパは宇宙人だと信じて疑いません!

DSC_9918.jpg

何だか向かってくるように見えるから不思議です。

DSC_9919.jpg

ありゃりゃ・・・

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in OPERA
-6 Comments
By ALママ09 08, 2009 - URLedit ]

オペラさん、宇宙人の地球制服を阻止しましたね!
ありがと~♪

By しーこ09 08, 2009 - URLedit ]

タコさん…やっぱり宇宙人ですかね(笑)
しっかり立ってますから♪
オペラさんは宇宙人もオトモダチ☆

By CPパパ09 08, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

そう言われてみれば・・確かに宇宙人。。
ってか20世紀少年の巨大ロボットに見えてきた(笑)

オペラハウスは建築中かな?
家って建てるまでが楽しいんっすよね~。
建て終わると・・・・後悔ばっか。トホホ。。
ってかパパさんプロだから大丈夫っすね♪

By アンチェス母09 10, 2009 - URL [ edit ]

タコさんの身体に乗り移った宇宙人…
きっと今頃は、オペラさんのお口とお手々によって
タコ星人に変身していることでしょうね^^

By リンママ09 12, 2009 - URLedit ]

はじめまして~。ゴル♀と暮らすリンママと申します。
ブログランキングで白いかわいいゴルちゃんに目がとまりお邪魔しました。
過去記事も読ませていただきました^^

英国ゴールデンって本当にキレイ。
オペラちゃん、美人さんですね。

うちも共稼ぎ+留守番犬です。

また遊びにきますね~!

By オペラパパ09 12, 2009 - URLedit ]

>皆様
宇宙人も足が日に日に少なくなってゆき・・・・
なんだか頭だけになりつつあります。
さすがオペラさん。
オペラハウスはまだだし、
出張やら何やらでバタバタしながら
ブログの更新も滞り気味のオペラパパをお許しください。

リンママさん、ありがとうございます。
どうぞ、よろしくおねがいします。
10日の日記の白い花は、シュウメイギクですね~♪
ブログに改めて御挨拶させていただきます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
