スポンサーサイト

-- --, --

まるおぺ新装開店!

09 13, 2009
よく耳にする「Twitter」

挑戦してみたのですが、使い方や楽しみ方がさっぱり・・・

サイバー系を自負するパパとしては何とかモノにせねば。

DSC_9945.jpg

ママお手製のパン。

とってもふっくら焼きあがっておりました。

ママは最近買ったパソコンでクックパッド

殴り込みを掛けるようです。

利用されてる方、見かけた時は宜しくお願いします♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
9 CommentsPosted in OPERA
-9 Comments
By ゆうまま09 13, 2009 - URLedit ]

あらま、ママさん上手~。すごいわ。
お仕事もバリバリされていて、お料理も上手なんて
本当に憧れの奥様★
うちはパパですね、パン焼くのは。
日本の食パンになかなかなじめなかったパパは来日当時は毎日のようにパン焼いてました。

By 伽羅ママ09 14, 2009 - URLedit ]

美味しそうなパン!
ふっくらと上手に焼かれていますねぇ。
オペラパパ、幸せ者ですね(^-^)v

By CPパパ09 14, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは!

お!テンプレおにゅ~っすね!
クールな感じがいいですね~♪
ってかパンおいしそ~クックパッドって
なんか見た事あるなぁ。
ちこがたまに料理の参考にしてるかも
なんでママさんの殴りこみ楽しみにしてますよ~♪

By レオンまま09 14, 2009 - URLedit ]

お久しぶりで~す。
ママさん相変わらずお料理お上手ですね~。
我が家なんかホームベーカリー任せですよ~(恥)
テンプレートもオシャレで素敵ですよ~。
オペラパパさん、ママさんはセンスいいですね。
クックパッドよく参考にさせて頂いてます。
ママさん発見できるかなぁ~

By july09 14, 2009 - URLedit ]

うわ~~雰囲気が一新しましたね♪
とてもカッコイイページになりましたね^^、凄い♪
TOPのこのオペラちゃんの写真も好きです。

twitter.... 私も持ってます。。
でもね・・・ほぼ独り言発散する場所になってます。
オペラパパさんをフォローしていいですか?笑

By ALママ09 14, 2009 - URLedit ]

おおぉっ!
新装開店、おめでとうございます。
非常にいいですね♪ステキ!

twitter、私も友達に誘われたのですが、
一体何なのか……
まだまだ勉強が足りないところです。

イタリアGP、見ました!?
私、すっかり忘れてたぁぁぁー泣
おもしろかったですか?
せめて、結果だけでも調べようーっと。

By モンタ09 15, 2009 - URLedit ]

オペラパパさんの美しい写真が大きく見られて
うれしいです。
TOPのオペラちゃん可愛い~~
美味しそうにパン焼きあがっていますね~ジュル

By らぶまま09 15, 2009 - URLedit ]

新装開店おめでとうございます。
かっこいいレイアウトですね。
写真がすてきだからますますカッコよくて...
オペラちゃんだんだん大人っぽくなってきたね。

By オペラパパ09 15, 2009 - URLedit ]

>皆さん
お褒め頂きありがとうございます。
オペママも大変喜んでいる様子です。
今ママバージョンブログを作成中のようですから
首を長くしながらお待ちいただけたらと思います。

っま、デザインも気持ちも一新しまして
のんびりと好きなことを書いていこうと思います。
宜しくデス。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
