
-- --, --

パパもオペラも松山油脂

09 15, 2009
いよいよ出ました。フルサイズのライカデジカメ。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/10/083/index.html

M8を買った方は悔しくて仕方ないでしょうけど(笑)。

さて、オペパパは両親に頼まれコンデジを購入したので撮った写真と雑感を・・・。

個人的にはコンデジをしっかり作るのはキヤノンやオリンパスだと思うのですが

両親はずっとSONYサイバーショット使いということで同ブランドをリクエスト。

高品質なW300と悩みましたが、あえて先日発売されたばかりのWX1を。

DSC00005.jpg

SONYが新開発したExmorR(ハンディカムのCMでもお馴染み)搭載

暗所でのノイズを極限まで排除し抜群に美しいとのことです。

(コンデジとしては・・・の意)

確かに黒が締まってノイズが少ない!

それからツァイスではなくてGレンズにしてきたというのも面白い♪

ミノルタ時代から評価の高かった高性能レンズ。

DSC00007.jpg

そうそう、こちらのシャンプー。

松山油脂さんが作った犬用シリーズ。

オペパパも無印良品やら柚子シリーズやらで松山さんは使っていたことがありますし

皆さんにお勧めできるかどうか試してみようと思っています。

感想をお楽しみに♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
1 CommentsPosted in OPERA
-1 Comments
By CPパパ09 16, 2009 - URL [ edit ]

パパさんこんちは~!

ライカ…なんですかこの金額(笑)
桁が違いますよ。。
ウチも今のG9の前はサイバーショットだったす。
バーット!ちこがアンチソニーなんで今のG9になったんですけど
パパさんが撮ると何でも綺麗だから羨ましい~~~!

松山油脂のウチも使ってます。
シャンプー、リンス、ブラッシングスプレー、オイルは
このシリーズっす。
ちこがフードと一緒にネットで買ってるみたいです。
やっぱりちことパパは好みが似てますね~♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
