
-- --, --

なんと、オペママブログが始まりましたよ!!

09 18, 2009
オペラママのブログがデキあがった模様。

ママの手作り感が溢れる作品。

その手作り感は完成するまでパパも見てなかったほど。

<その一部を御紹介↓>

20090917221548e73.jpg

オペママの「まるオペ」でのイメージを覆す・・・

そんなポップでキュートなテンプレートのブログです。

「まるオペ♪」では脇役で物足りなかったママの前途を祝して

大々的に宣伝をさせていただきます(笑)。

是非、御覧くださいませ。

応援宜しくお願いしますね♪



パパのブログはしばらくコメント欄を閉じさせていただくこととします。

DSC_9690.jpg

なかなか皆さんのところに伺えず申し訳ないもんで。

「みんなんとこ全然コメント書きに行かないでしゅもんね♪」

・・・。

ということで、発信のみブログとなりますがパパブログも忘れないでね♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
Posted in OPERA
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
