
-- --, --

秋の行楽シーズンがやってきた

09 20, 2009
運転中、後の車や隣の車に嫌がらせを受けることってありますよね。

F1ばりのテールトゥノーズとか、もう最悪です。

そんな嫌がらせに効果的な撃退法をお教え致しましょう。

ずばりデジカメフラッシュ大作戦デス。

隣や後からナンバー及び運転手をフラッシュ焚いて激写。

写ってなくてもいいんですが、撮影していることを目一杯にアピール♪

オペパパはこれで数回助かってます、撃退率100%。

でも、自分にも非があると思われる時は止めましょうね。

DSC_0148.jpg

「オペラもお出掛けしたいでしゅよお~」

夕方、お散歩行こうね!

通称シルバーウィークが始まりました、いかがお過ごしですか?

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
Posted in OPERA
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
