スポンサーサイト

-- --, --

まるオペ in NASU(御友達編)

09 27, 2009
このたび那須のオリーブさんに行って参りました。

素敵なおともだちと偶然に会うことができました。

オペラさんの旅行記に先立ちまして、素敵なお友達紹介編・・・

DSC_0094.jpg

大人気ゴルブログ「ずっちゃんファミリー」さん♪

ブログでのコメントで何度かお世話になりましたが、会うのは初めて。

というか、ブログのゴールデンさんと会うこと自体が初めて

DSC_0050.jpg

(↑端っこでそっぽ向いてるのがオペラ)

偶然とはいえ人気ブログのオーナーさんと会うのは超緊張のオペパパ!

愛想無いパパと娘ですみません・・・汗。

なのに、明るくて笑いの絶えないずっちゃんさんとのんとらくま母さん

そして、元気で仲良しな「のん」「とら」「くま」ちゃんたち。

とってもとっても良くしてくださいました。

本当にありがとうございます。

DSC_0093.jpg

↑オペラのタルタル四角顔とは大違いの美形とらちゃん♪

泳ぎの下手っぴなオペラも上手な皆に揉まれて少しだけ上達。

来年に期待が持てるかも・・・しれません。

DSC_0139.jpg

オペラは吠えてばかりで相変わらずでしたが

オペラの持っていたサッカーボールは大人気でした(笑)。

↑特にのんちゃん(隣はとらちゃん)♪

ずっちゃんさんがイッテンポ遅いオペラの為にボールを目の前に投げてくれるのに

オペラは毎回のんちゃんに奪われてしまい「ワンワン」って吠えてました(笑)。

DSC_0114.jpg

ずっちゃんさんに集合するなんちゃってファミリー「のん・おぺ・くま」ちゃんの図。

(とらちゃん、ごめんね♪)

DSC_0131.jpg

↑成長が楽しみなくまちゃん、噂どおり可愛い~♪

DSC_0137.jpg

大概、こういう場面では一番後ろを走ってるのは必ずオペラでした。

オペパパの子供時代を見ているようです(笑)。

DSC_0118.jpg

「ばいば~い!」

またいつの日か皆様にお会いできたらって思います。

思いがけない素敵な旅になりました♪

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro
-2 Comments
By しーこ09 28, 2009 - URLedit ]

ずっちゃんファミリー、すごく楽しいですよね☆
とくにずっちゃんが(笑)
ものすご~くわんこ好きなのが全身からあふれ出してるカンジです♪
オペラさんに会えたなんてうらやましいですよ~!
うちもいつかっ!!!
オペラさん、のんとらくま姉妹と楽しそうに遊んでますね♪♪

By オペラパパ09 28, 2009 - URLedit ]

復活コメント欄に早速御足労(?)頂きありがとうございます。
ずっちゃんさんには本当にたくさん遊んでもらいました。
おかげでオペラの泳ぎにも少しだけ明るい未来を感じました(汗)。
なかなか皆と仲良く遊べないオペラですが是非今度御一緒させてください。
こーちゃんさんにも会ってみたいです、宜しくお伝えください♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
