スポンサーサイト

-- --, --

まるオペ in NASU(本編)

09 28, 2009
前回からお世話になってるランチ処。パパはベーグル、ママはカレー。

後ろに見えるバーニーズ君はとっても静かにしてました。

オペラは相変わらず、落ち着きがありません。

DSC_0030.jpg

オペラの泳ぎについては再三書かせて頂いておりますが・・・

来年に期待して、今シーズンは終了。

アヒルみたいに首を出してる限り、先はありません。

DSC_0090.jpg

「クワッ♪クワッ♪」

↑下手でも好きって立派なことだと思います。

オリーブさんについてはホムペにお任せしますが

我が娘はのびのびとドッグランを満喫♪

DSC_0190.jpg

「のびのびでしゅ~♪」

さて、ここでオペラさんのキャッチボールのひとこまを御紹介。

オペラキャッチだよお~(1発目)

DSC_0212.jpg

「よ~しぃ!」

DSC_0213.jpg

「ふがあ~っ!」

DSC_0214.jpg

ドテッ。

気を取り直して、もう一丁!(2発目)

DSC_0231.jpg

「ひょい~ひょい~」

DSC_0232.jpg

「はあ~っ~」↑準備して・・・

DSC_0233.jpg

「はあ~っ~」↑狙いをすまして・・・

DSC_0234.jpg

「はぐっ♪」

夢中なあまり口をあんぐり開けたまんまでバタバタ走っちゃうところ

・・・たまらなくオペラさんです(笑)。

DSC_0262.jpg

ママとは正面玄関でパチリ。

DSC_0254.jpg

サムライブルーに身を包んだパパ&オペ。

ということで旅行終了。

DSC_0268.jpg

「帰って来たでしゅよ!」

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro
-4 Comments
By しーこ09 29, 2009 - URLedit ]

一発目のオペラキャッチの3枚目の顔!
ディズニーに出てきそうです(笑)
でもボールに集中して思わずお口が開きっぱなしになっちゃうオペラさんが
とてつもなく愛おしいです♪

こーちゃん、きっと会ったらびっくりしますよ☆
あまりの顔のパーツの派手さに(爆)
逆にわたしの顔はすべてパーツが小さめです(-_-;)

By july09 29, 2009 - URLedit ]

あ・・いつの間にコメント欄は再開しましたね。
気がつきませんでした^^;;。

うちもそろそろ那須へ遊びに行きたくなるサイクルが
来ました♪今度はとまれないかもけど、日帰りでも
行きたいなぁ。このチーズガーデンのところで
ご飯を食べてみたいです♪

サムライブルー・・とても爽やかな親子ですね。
オペラちゃんが遊んでる写真とオペラママの笑顔、
楽しそうな時間が伝わってきました。

By こりとーちゃん09 29, 2009 - URLedit ]

チーズガーデンは買い物に行くけど中で食べたことがありません。今度行ってみよう・・・って那須はお気に入りがありすぎて迷うんですよね。
陽気も寒いくらいだったのでは?那須はもう紅葉間近なようですが・・・もうブヨはいなかったですか?
他の宿に行くとオリーブさんのランがやっぱりいいなぁと思ってしまいます。

By オペラパパ09 30, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
普通に遊んでいては気付かないことも写真に撮ると
「え~!!」てなこと意外にたくさんあるんですよね。
こーちゃんさん、是非お会いしてみたいです。
そしてパパ仲間に入れてください!
ちなみにオペパパは「親戚とか会社に似てる人いる」
ってなことをよく言われます(笑)。

>JULYさん
人気のお店だと予約か並ばなきゃ入れないようですが
このチーズガーデンのレストランは比較的空いてます。
そうそう、日帰りでも全然行ける距離なんですよね♪
オペラったら普段なら眠いはずなのに、目一杯遊びました。
眠るのも忘れちゃうほど嬉しいんでしょうね。

>こりとーちゃんさん
オリーブさん、教えてくださってありがとうございました。
とっても良かった。プールもランも完璧デス。
オペパパは虫に刺されやすい体質なので、厳しかったです。
虫除けスプレーを忘れちゃったんですよ、トホホ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
