
-- --, --

懐かしんだりして

10 10, 2009
ふと、那須旅行を思い出しました。

DSC_0157.jpg

この扉を抜けて少し下った所にあったプールが忘れられないのか

帰る間際まで眺めてたっけ。

DSC_0177.jpg

「ふがふが」

口にハマったサッカーボールが外れなくて呆然としてるとこ。

何が起こったか自分で理解できていないね、その顔は(笑)。



また、行こっか。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
2 CommentsPosted in SIGMA18-50mmF2.8macro
-2 Comments
By わんわんち10 11, 2009 - URLedit ]

一緒に出かけられるのは若いうちだけですよ。高齢になると長い時間車に乗ってることが辛くなりますから沢山家族水入らずでお出かけしてくださいね。オペラちゃん、パパママと楽しんでね!

By オペラパパ10 11, 2009 - URLedit ]

>わんわんちさん
確かに人間でも高齢になってくると遠くへの旅行は厳しいですものね。
遠くじゃなくても、いろいろな経験を一緒にしてみたいと思っています。
車の中でぐ~すか寝てくれればいいのですが眠れないようで(汗)
その部分を克服してくれると、もっと気兼ねなく連れ出せるんですけどね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
