
-- --, --

オペラパパお台場でGOGOする♪

10 01, 2009
GOGOの舞台はこちらのホテル

R0011024.jpg

バブル時代に計画されただけあって、泣く子も黙るお台場の一等地。

R0011018.jpg

メーカーさんがオペパパ用にお部屋を用意してくださったのですが、

この月末にのんびり泊まれません(涙)。

美しすぎる議員・・・

000533.jpg

じゃなかった(汗)美しすぎる夜景・・・

遮るものは何もありません。まさに独り占め。ふふ♪

R0011025.jpg

美味しそうな料理が並んでも、

仕事に来てるからガツガツ食う訳にはいかないし・・・

もう~

32315370.jpg

発売中。

オペパパにほどよく似てるから悔しいんですけど。。。

R0011033.jpg

結局いつもキオスクの「万かつサンド」とビヨンセ。

甘めのソースが意外にそこそこイケるのですよ。

キオスクさん、ありがとう♪

R0011015.jpg

目がヤバイ。

那須から帰ってきてからというもの、

なんか元気がなかったオペラさん。

ようやく本調子に戻ってきました。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
0 CommentsPosted in RICOH/GRD2
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
