スポンサーサイト

-- --, --

オペラさん嗜む!

10 02, 2009
オ、オペラさん何をなさってるんですか?

DSC_0354.jpg

ん?にごり梅酒?(↑なんだかマニアック)

お酒なんて、やめてください!

DSC_0357.jpg

「パパは見なかったことにしてくだしゃいね♪」

DSC_0352.jpg

「ママのでしゅ。ペロペロ・・・」

んま!

ずいぶんと良いモノ飲んでたんですね。ふふ・・・。

ブログランキングに参加しています。
↓1日1回のクリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in SIGMA50mmF1.4
-4 Comments
By しーこ10 02, 2009 - URLedit ]

オペラさん、ママと同じでお酒好きなのかしら?
(どっかでママはお酒が好きという情報を目にしました…)
もしオペラさんが人間だったら
ものすごい呑むんじゃないかと思ってます(笑)
なんとなく♪

By myuまま10 02, 2009 - URLedit ]

オペラちゃん
お酒飲んじゃうのかな?(≧m≦)ぷっ!

お酒を抱えたオペラちゃん!幸せそう♪

以前、友達がmyuにビールを飲ませたことがあって
酔っ払った?myuは、千鳥足になったことがありました。

にごり梅酒って初めて見ました
なんか美味しそうな気が・・・・・

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


ポチッ

By july10 02, 2009 - URLedit ]

梅酒と言えば・・・・
那珂町にある「木内酒造」の”梅酒”は知ってますか?^^*
日本1になったみたいですよ。
私はアルコールが苦手なので、飲んだことがないですが・・
美味しそうに見えました(笑)。

オペラちゃんは瓶の蓋を美味しそうに舐めてますね、
本当に出したら飲みそう(笑)。

By オペラパパ10 03, 2009 - URLedit ]

>しーこさん
そそ。某ブログのコメントで酒好き発言していたので(笑)
解禁なんだと(謎)判断しました。
母と娘で毎晩ガンガンでしょうねえ。
パパは、ミネラルウォーターと100%ジュースが大好きです。

>myuままさん
そうそう、若い頃に飼っていたハスキーやパピヨンは
オペパパの父に与えられてましたよ、ビール。
犬も美味いと思うんでしょうか、確かに飲んでフラフラしてました。
よろしくおねがいしま~す。

>julyさん
那珂市の木内酒造が今年で、昨年が水戸元吉田の明利酒類ですね。
話のネタにもなるのでお使い物によく使わせて頂いてます。
美味しいのかどうかもよく分からないんですけどね~。
オペパパだったら絶対にお菓子や佃煮なんかの方が嬉しいな♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

オペラパパ

Author:オペラパパ
「まるオペvol.2」
http://www.tarox.org/
今月中に移行致します。
宜しくお願いします。

最新記事
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called works. Make your own badge here.
最新コメント
Twitter
オペパパタグ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
